teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:pato  投稿日:2011年 6月26日(日)16時21分33秒
  通います。
まあ、電車でもつなぎが良ければ1時間以内(電車時間のみ)なので、そこまでは遠くないかなーと。
会社帰りに遊びにくくなりますが(>_<)
 
 

川崎!

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 6月26日(日)14時30分41秒
  引越し?
通うの?
環境が変わると何かと大変なんで
体調崩さないように

私は、震災対応で年末までバタバタです。
 

バリバリ応援する会

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 6月25日(土)09時41分14秒
  まあ、書き込みないと思うけど。
フリッカーの写真貼りまくりだし、
発言良く分からない。

私は、バリバリ応援する会です。
懐かしくしていられません。
 

懐かしむ・・・

 投稿者:pato  投稿日:2011年 6月24日(金)20時54分58秒
  もし彼女から書き込みがあった際のルールとか作ろうとしてる(>_<)
恐ろし過ぎる、行き過ぎ思い込み集団精神が怖いです。。

勤務地が7月から川崎に・・・(>_<)
 

反省していない・・・

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 6月 5日(日)22時46分19秒
  懐かしむ人 反省していない。
自分のメールが届いたことに関心している。

私はフリッカ―がなくなる方が怖い・・・
 

フェイスブック・続

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 6月 5日(日)21時54分58秒
  正式にコメントされていますね。
懐かしむサイト
なんか勘違いしてメールましている輩がいるし。。。
写真は貼り放題だし、著作権なんてあったもんじゃない。
こまったサイトですね。
やるんだったら文章のみですればいいのね。(それだと2chか)

やっぱなりすましはいけんぜよ!!(懐かしむ風)

話は変わって。昨日はご苦労さま。
今日は、疲れのため半日唸っていました。(アラフォーにはきつい)

データはおいおい作業し、送付します。
 

フェイスブック

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 6月 2日(木)23時57分26秒
  本人かどうかわからないけど、許可が下りているらしい。
私は怖くてしていませんが・・・
土曜日 聞けたらききますか?
 

阿佐ヶ谷

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 5月28日(土)21時09分54秒
  かなり期待できそうですね。
是が非でも行かねば!!
サインも貰いやすいかも?
 

そんなことはないですね

 投稿者:pato  投稿日:2011年 5月28日(土)20時01分26秒
  残念ながら・・・
新宿、それでなくても人が多いですから。。

フリッカーの写真が出発写真ですよね。きっと。
 

日本にいるみたいです。

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 5月28日(土)02時22分27秒
  FBの情報に日本にいるみたいですね。
新宿だと遭遇したりすて。。。。
 

私と同じ苗字

 投稿者:pato  投稿日:2011年 5月28日(土)01時22分53秒
  誰?

ってか、なぜ今このFBなんでしょうかね。
 

fb

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 5月27日(金)21時34分36秒
  こんなFBが開設された。
<http://www.facebook.com/nae.yuuki.fanclub>
でも現役の人には???かな
なにって感じです。
 

あらら・・・

 投稿者:pato  投稿日:2011年 2月26日(土)00時41分34秒
  それは気になる。

行こうかな。。。もう少しギリギリまで考えます。
基本的には予定があるので。。
 

3月31日

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 2月25日(金)23時47分1秒
  ライブも告知出てますね。ゲストありって気になります。
たぶん違うとおもうけど・・・
 

t-offの社長

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 2月22日(火)22時50分42秒
  tさんも登録されていますね。  

勘違い

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 2月22日(火)22時13分47秒
  違いまいたね。勘違い  

フェイスブック

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 2月22日(火)19時00分1秒
  フェイスブックに登録されているnae tazawaは本人か?  

うん

 投稿者:pato  投稿日:2011年 2月11日(金)00時09分23秒
  映画に来そうですよね。  

帰国していたみたいですね

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 2月10日(木)23時00分27秒
  京都に行かれていたみたいですね。
なんの仕事かな?時代劇?
映画の舞台挨拶にちょっと期待です。
 

両方行きます

 投稿者:あんがす  投稿日:2011年 2月 9日(水)17時03分44秒
  両方行きます。
忠英さんのライブも行きます。
ベビーな二週間です。
 

レンタル掲示板
/8