teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりだ!

 投稿者:きみよ  投稿日:2011年 5月14日(土)23時42分41秒
  なんとなく開いてみたら、順子メール発見キラキラ
関西人やるね^o^♪♪



自然学校お疲れ様ですミ・ω・ ミミ・ω・ ミ主担やったんやな(涙)
まぢ大変やんドンッドンッドンッ



今は体育大会の準備でヘトヘト…


初任の男がきみよだけにまぢ偉そうで、先輩先生がしかってくれた^o^汗汗汗



頼りないきみよだからな(笑)



今日は家族はキャンプで一人ぽっち´_`´_`


明日も一人ぽっち(涙)


誰か相手してー(笑)
 
 

自然学校山

 投稿者:じゅん  投稿日:2011年 5月11日(水)17時53分21秒
  きみよの「不吉なおみくじ」投稿からなかなか更新されず、とうとう痺れをきらして私、加藤順子が更新しますキラキラ(笑)


昨日、自然学校から帰ってきたよ山4泊5日で初めての主担として連れて行ったから緊張した~´Д`汗汗

でも心配してたよりなんとかなったわ(笑)当たって砕けろ精神でぶち当たってきましたチョキ*^_^*
登山、沢登り、魚つかみ、ツリークライミング、キャンプファイヤーなどなど…
かなり盛り沢山やったけど充実してましたスマイル


それはそうと……
キミヨ、のりこ、式場決まっていよいよって感じやね!!!!

のりこ~キラキラ式場悩んで正解やと思うよヒラメイタ!最後は自分が納得するとこが一番やね*^_^*ハート一生に一度ですからハート


キミヨ~晴れさすがおばちゃんやウッシッシ花河原で運動会にならなくて良かったな(笑)楽しみにしてるよ*^_^*


何はともあれ……

またみんなに会えるのを楽しみにしてます交番キラキラ
 

大凶(涙)

 投稿者:キミヨ  投稿日:2011年 1月16日(日)13時44分31秒
  八方塞がりはキミヨも同じだわ~(涙)
1メートルぐらいの大きいおみくじをひいたら、大凶でした(涙)
うぇーんTдT
思わず巫女さんに「大凶だったんですが、どうしたらよいでしょう」と神の力にさっそく頼っておふたを買ったよ(^ω^)(笑)


てか寒いね~
岐阜は雪かな~


まゆこのお兄ちゃんに続きたいねハート


おじいちゃんが木曜日に亡くなって、バタバタな年明けスタートだったよ。
明日から自習の山に、幼稚園交流に追われてしまうT_T
年度末反省とかまぢめんどくせ~(涙)


来年の話は不安がつきないねTдT


てか春休みどうなったんだσ^┰゜!?
 

2011年

 投稿者:のりこ  投稿日:2011年 1月 6日(木)02時35分56秒
  あけまして、おめでとう山晴れ

富岡にーちゃん、パパになったんだぁ^o^ハートx2いいねぇハート赤ちゃんハートハートハート


私も結婚の運びとなりましたが、あゆこによると、八方塞がりな今年………‥怖すぎっ!!!!!!
大丈夫か私っ!!!!!!!!´Д`´Д`´Д`´Д`
とりあえず、来年度のクラスが不安すぎるっ´Д`何年生になっても泣いてそうだーTдTTдTTдT


あさってから3学期…楽しい休みはすぐすぎるね~(-ε-)
 

2011山

 投稿者:広島より  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時42分22秒
  SIXのみんな*^_^*

明けましておめでとうウサギ今年もよろしくね門松今年はのりこの花嫁が拝めますねハート

私はこの冬は広島の実家に帰って楽しく過ごしてるよウサギお兄ちゃん夫婦も帰って来てるから、富岡家は賑わしいです山赤ちゃんもいるしあかちゃん
みんなデレデレだよハートキラキラ
早く岐阜に帰ってみんなの年賀状見たいなメールボックスハートx2
今年はゆきだるまもたくさん降って寒いから、みんな風邪引かないようにねウッシッシ
 

のこすところ…

 投稿者:あゆこ  投稿日:2010年12月31日(金)00時27分3秒
  2010年も、あと少しでおわるねキラキラいろいろあった一年だったな晴れ仕事では、まさかの問題児たち持ち上がりに涙でした。でも何とか、去年よりはまとめられてるのかな^o^;結婚式は、あれ今年だね。だからみんなと会う機会も多くてうれしかった↑来年はのんちゃんだねえハートおめでとう^▽^キラキラ結婚生活、大変だけど何とかやってますチョキ来年は異動でどこにいくかわかりませんが^o^;昭和59年生まれのみなさん、新聞についてきた占いによると、来年は八方塞がり'_';辛抱の一年だということです。がんばろうグーグー  

師走☆彡

 投稿者:きみよ  投稿日:2010年12月 6日(月)18時33分3秒
  ラストスパートだね~キラキラキラキラキラキラキラキラ
香織との旅行から現実は成績やら通知表でめちゃくちゃバタバタ~TдTTдTキラキラキラキラキラキラ

師走だね~(笑)


クリスマスはしっぽの結婚式でまた名古屋と岐阜にいるよ~

冬休み目指して頑張るぞ^o^

会える日はいつやら´_`
 

きみちゃんごめんよー

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年11月22日(月)01時13分7秒
  かおちんとの長野ツアーメールをくれていたのに、その日ケータイをおきっぱで出かけ、かえしそびれてしまいましたT_T

今返すと迷惑だからここにハート

かおちんの手袋かわいーねキラキラキラキラキラキラ
元気そうでなによりだよー^o^ハートx2


旅行いいなぁハート私もいきたかったーTдTTдTTдT!!!!!!
 

プチ自慢ハート

 投稿者:きみよ  投稿日:2010年 9月12日(日)21時24分59秒
  この土日に贅沢に飛行機に乗って、九州の湯布院に温泉旅行に行ってきました^o^

地元の高校の友達らとレンタカーかりて阿蘇山やら湯布院やらと、贅沢三昧キラキラ


ほんま、こんな楽しみがないとやってられないよ(涙)

明日から始まる(涙)

伊丹空港より…
 

少し涼しい!?

 投稿者:あゆこ  投稿日:2010年 9月12日(日)00時35分34秒
  みんながんばってるね晴れ
ここ数日、すこし暑さがやわらいできたね^o^新学期あけからきびしかたよね晴れ
はぁ、また…でました、四年目にして二度目の万引き指導T_Tこんなによくあることなのか?>へ<わかりません>へ<
静岡県は、体力アップコンテストっていうのがあって、今は長縄8の字とびに没頭中!6年になると、すごいとこは三分間で500回いったりするんだキラキラいまは、二年生の部の金賞の175回目指してがんばってます^o^
 

レンタル掲示板
/26