teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013年秋季リーグ戦結果速報

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年11月24日(日)21時20分24秒
  11月24日のジェッツ戦をもって今季のリーグ戦は終了しました。
ジェッツ戦には勝利することができまして、結果3勝3敗の4位となりました。
一応、一昨年の状況(ベスト4で準決勝敗退)までは戻した形にはなります。
多くの方のご支援に深く感謝いたします。
来季もまたご支援、ご声援よろしくお願いいたします。

11月24日 ○21-  0ジェッツ
11月10日 ○33-  0アイオライツ
11月  3日 ○  7-  3エルクーガーズ
  9月29日 ●  0-17ローバックス
  9月15日 ●  0-19サンダーバーズ
  9月  1日 ●  0-23バトルホークス    
 
 

2013年これまでの試合結果

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年11月11日(月)17時52分7秒
  11月10日のアイオライツ戦には勝利しました。

2013年の秋のリーグ戦もあと1試合を残すのみです。昨年から準決勝のプレーオフはなくなりましたので、泣いても笑ってもあと1試合。

11月10日 ○33-  0アイオライツ
11月  3日 ○  7-  3エルクーガーズ
  9月29日 ●  0-17ローバックス
  9月15日 ●  0-19サンダーバーズ
  9月  1日 ●  0-23バトルホークス
 

2013年9月1日バトルホークス戦結果速報

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年 9月 2日(月)12時19分34秒
  いよいよ2013秋季リーグ戦が開幕しました。
いきなりバトルホークスとの対戦という厳しい対戦でした。結果は以下のとおり敗戦となりました。詳細はブログの方でご確認ください。

東京ブロンコス 0 0 0 0_0
バトルホークス 0 7 9 7_23
 

アメフト中心スポーツバー【フットボールラウンジ】です。

 投稿者:フットボールラウンジ  投稿日:2013年 8月10日(土)23時27分16秒
  突然失礼致します。
新宿三丁目のスポーツバー フットボールラウンジ です。

NFLもプレシーズンゲームが始まり、当店【フットボールラウンジ】でも、毎日最新のゲームを放映できる季節となりました。
また、現在はNFLを中心に放映しておりますが、プロジェクターなどご自由にお使いいただけますので、チームでの打ち上げ、反省会、ミーティングなどでもお使いいただいております。

ぜひ多くの方に知ってもらい、ご利用いただきたいく、不躾とは存じますがご連絡させていただきました。もし可能でありましたらチームの皆様、お知り合いの皆様にも、当店のことを広めていただけますと大変幸いです。


突然の宣伝失礼いたしました。
フットボールラウンジ
小林稔


□店舗情報です。?
店名:フットボールラウンジ?
場所:東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4階?
アクセス:副都心線、丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目駅」C3,C4,C5出口から1分
 / JR新宿駅から徒歩8分?
電話:03-6457-7937?
mail: footballlounge@wordofmouth.jp
web:http://www.af-l.net/place
twitter:@AFLtokyo?
facebook:www.facebook.com/FootballLounge
 

2013秋スケジュール

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年 8月 4日(日)11時19分40秒
  2013秋スケジュールが決定しました。
2週毎に試合という昨年同様スーパーハードスケジュールです。

9/1  vs BAT 16:30 kick off
9/15 vs THU 10:30 kick off
9/29 vs ROE  13:30  kick off
10/13 グランド当番
11/3 vs ERC  10:30  kick off
11/10 vs IOL 16:30  kick off
11/24 vs JET  16:30  kick off 
 

5月26日のエルクーガーズ戦の結果(速報)

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年 5月27日(月)19時04分21秒
  東京ブロンコス 0対19 エルクーガーズ

残念ながら敗戦です。今日から秋へ向かってスタートすることとなりました。
 

5月12日のバトルホークス戦の結果(速報)

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年 5月13日(月)18時46分32秒
  東京ブロンコス 0対13 バトルホークス

詳細はブログをご覧ください。写真もあります!
 

facebook

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年 3月13日(水)13時15分45秒
  実はかなり前から東京ブロンコスのfacebookを作ってました。このたびちゃんと活用したいなと思いまして、管理人を#35寺島新キャプテンにもやってもらうことにしました。

とりあえず、「東京ブロンコス」で検索してください。よろしくお願いします。
 

2013春季スケジュール更新

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年 3月12日(火)19時24分48秒
  ブログの方でスケジュール更新しておきました。

夏合宿までの主要な日程は決定してますので、ご覧ください。
 

2013春季トーナメント

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年 3月 4日(月)12時20分32秒
  2013春季トーナメントの日程が決定しました。
いよいよシーズンも本格的にスタートです。

ブロンコスは恥ずかしながら昨年7位という順位でしたので、上位2チームと対戦することとなります。いきなりディフェンディンチャンプと開幕戦という、正直厳しいものがありますが、こういう試練を乗り越えていかなくてはいけません。頑張りましょう!

5月12日(日)10:30対バトルホークス
    26日(日)13:30対エルクーガーズ
場所はいずれも大井第2球技場です。

なお、UFLの春の恒例行事であるチームを地区別に混成して対戦するアーネストボウルは4月21日(日)に江戸川臨海球技場にて開催されます。
 

レンタル掲示板
/122