teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ID

 投稿者:タッチ  投稿日:2004年 6月 9日(水)07時44分38秒
  たぶんそうじゃないかとリンクしてみましたさっそくお気に入りにいれたのですが なんだか使い方が難しそうです いつも亮に使い方教えてもらっていたので普段はいないので不安です 色とか選べたり使い方がわかれば 楽しいものになりそうなのですが、、、  
 

今日は暑い!

 投稿者:オッチメール  投稿日:2004年 6月 8日(火)21時55分11秒
  パリも今日は30度というお天気で暑いです。今年は去年の猛暑があったので
早く扇風機を買おうね。と言っていてまだ買ってないのですが家の中は
今の所風があるので何とか過ごせます。
エノコ北海道満喫しているようで良かったね。
私も一緒にお寿司食べに行きたいなあ。
ゴリ新しいサイト見てみましたが名前を入れたりしているうちにいつも
途中でだめになってしまうの。
どうしてかな?
もう一度試してみますね。
 

2つ下を読んでね

 投稿者:hideko-oメール  投稿日:2004年 6月 8日(火)18時55分40秒
  IDじゃなくてユーザー名になってたのかな。下に書いてあるように、ユーザー名(=ID)は「candy422」です。パスワードは、母校を半角小文字で入れてください。
!!注意!!
掲示板にパスワードを書き込むのは禁止です。確認したいときはメールで知らせます。
 

質問

 投稿者:タッチ  投稿日:2004年 6月 8日(火)17時40分6秒
  ユーザー名とパスワードが必要とでました ユーザー名ってなあに?バカな質問でごめんなさい 教えてゴリちゃん!  

新しい掲示板のこと

 投稿者:hideko-o  投稿日:2004年 6月 8日(火)16時24分16秒
  ちょっと補足します。
・検索機能
新しい掲示板に特別な検索機能はありません。Ctrl+Fを押せば、ページ内の用語は検索できます。これはブラウザの機能なので、どこのページでも使える機能です。
・削除キー
削除キーは、自分の書き込みを削除するためのパスワードです。削除するかもしれないというときは、入力しておいてください。別に入力しなくてもかまいませんが、その場合は書き込みを削除できません。
・アドレスのリンク
アドレスは普通にコピーすれば、自動的にリンクされるはずです。試していないので、どなたか試してみてください。

一通り皆さんの意見を聞いたあとで、問題なければ新しい掲示板に移行したいと思います。
 

早すぎ!

 投稿者:hideko-o  投稿日:2004年 6月 8日(火)16時06分30秒
  たった今、設定をし終わったところです。さっきのリンクは無料サービスのページなので、携帯では見られなかったのかも。ここのリンクを見てください。
IDは「candy422」、パスワードは私たちの母校の名前を半角アルファベットで入れてください。とりあえず試験運用ということで、しばらく様子を見たいと思います。

新しいトピックを入れるときは、上の方で書き込み、だれかのトピックに返信したいときは、そのトピックの「返信」をクリックします。「削除」をクリックすると、書き込みを削除できます。画像のところの「参照」をクリックしてファイルを指定すると、画像をアップできます。入力する文字の色も選べます。
背景の色、掲示板の名前のほか、いろいろ細かい設定が可能なので、こうしてほしい、ああしてほしいというリクエストお待ちしています。

http://100-cgi.com/bbs1/candy422/bbsp.shtml

 

新しい掲示板

 投稿者:タッチ  投稿日:2004年 6月 8日(火)15時19分3秒
  ゴリちゃんさっそく新しい掲示板見たくてやってみたのですが私の携帯古い?のかリクエストされたページは表示できません と返ってきました これって掲示板見られないって事?教えて下さい  

画像を見たいでしょ

 投稿者:hideko-o  投稿日:2004年 6月 8日(火)14時43分34秒
  エノ、北海道はどうですか。東京は雨が降ったり、やんだりというお天気です。北海道の写真も見せてもらいたいなということで、画像をアップできる掲示板を探してみました。リンク先を見てください。

・携帯でもPCでも利用できる
・画像を見られる(携帯でも可能)
・パスワード制限ができる
・1つのテーマについて、レスを付けられる(レス機能)
・検索機能が使える

などなど、高機能で無料なので、近々ここに新しい掲示板を開こうかと思います。
レス機能というのは、だれかが新しいトピックをたてたら、それに関連することは、その下にレスという形で書き込むというものです。レス機能付きなら、以前、ヒーから指摘があったような、話がいつのまにか立ち消えになってしまうことも改善できるかなと思います。
その代わり、1回の書き込みは500文字に制限されます。下のヒーの「ダウンしました、No2」が500文字をちょっと超えているくらいなので、話題を分けて書き込めば問題ないかなと思っています。

http://100-cgi.com/bbs/index.shtml

 

でっかいどー

 投稿者:エノコ  投稿日:2004年 6月 7日(月)21時43分10秒
  今層雲峡温泉にいます。今日は富良野、美瑛を回りました。ラベンダーはまだでしたが、お花畑越しに見る、雪の残った大雪山は雄大でした。日頃盆地で暮らしてる私にとっては、ほんとに、でっかいどう!です。カド、よい情報をありがとう!さっき予約しました。楽しみです!
 

おいしそー!食べたいなあ。

 投稿者:オッチメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)01時47分37秒
  ヒーチャン検査結果良好とのこと良かったですね。
でもウィルスをもらって来てしまったのかしら?大変でしたね。
櫃まぶし美味しそうですね。ヒーチャンの耳寄りな情報もあったし
ぜひそのての字というお店で食べてみたいなあ。
もうすぐ日本だから食べたいもので頭がいっぱいです。
でも一番の楽しみはやっぱり皆に会っておしゃべりすることだけれど。
ゴリ大きな声を出すのは本当に気持ち良いわよね。
私は浦和レッズをしらないけれど帰った時選手たちの写真でも見せてください。
サッカーチームとどんな仕事をしたのか私も興味あるなあ。
今日はフランスは素晴らしい天気の日曜日でしたが日本は雨とききました。
ではまたね。
 

レンタル掲示板
/9