teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


紅白戦ドラフト9

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)22時18分56秒
  結城:笹沼
ヨッシー:笹沼
 
 

紅白戦ドラフト8-2

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)22時13分57秒
  じゃんけんの結果、結城の勝ち

ヨッシーはずれ7位:丸岡
 

紅白戦ドラフト8

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)21時49分13秒
  3連続重複!

結城:敷田
ヨッシー:敷田
 

紅白戦ドラフト7-2

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)21時47分5秒
  じゃんけんの結果、ヨッシーの勝ち

結城はずれ7位:入江
 

紅白戦ドラフト7

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)21時39分32秒
  結城:ヨセ
ヨッシー:ヨセ
 

紅白戦ドラフト6-2

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)21時37分12秒
  じゃんけんの結果、ヨッシーの勝ち

結城はずれ6位:南野
 

紅白戦ドラフト6

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)21時29分50秒
  ここまでまったく重複なし。

結城:総一郎
ヨッシー:総一郎
 

紅白戦ドラフト5

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)21時26分32秒
  結城:一戸
ヨッシー:笠
 

紅白戦ドラフト4

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)21時21分42秒
  結城:佐々木
ヨッシー:なべ
 

紅白戦ドラフト3

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)21時19分1秒
  結城:矢澤
ヨッシー:大原
 

紅白戦ドラフト2

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)21時15分43秒
  2位指名
結城:稲垣
ヨッシー:小笠原
 

紅白戦ドラフト

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月23日(水)21時13分10秒
  1位指名
結城:宮崎
ヨッシー:羽中田
 

草野球リーグVictoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 2月11日(金)20時33分10秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・大学リーグ・女子リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細はホームページをご覧下さい。

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!
皆様と一緒に成長していければ幸いです。

ご質問は下記アドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

Victoriaスタッフ一同

URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

http://victoria-league.com/

 

5/23 雨天中止

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 5月23日(日)11時00分46秒
  グラウンド状態悪化のため中止になりました。  

3/21 雨天中止

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月21日(日)06時44分11秒
  雨と強風のため、本日の試合は中止になりました。  

明日(3/7)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 6日(土)18時35分29秒
  明日もグラウンド状況が悪く中止となってしまいました。
残念です。
 

明日(2/28)

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 2月27日(土)14時33分39秒
  グラウンド状況が悪く、現時点で使用不可となりました。  

??

 投稿者:???  投稿日:2010年 2月21日(日)07時39分53秒
  ????????????????????????  

明日も

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 2月13日(土)17時08分13秒
  グラウンド不良のため中止になってしまいました。
来週ぶっつけ本番でオープン戦です。
 

ためしに

 投稿者:監督  投稿日:2010年 2月12日(金)14時39分20秒
  ためしに書き込みしてみた。
携帯からだと、書き込みの通知メールの設定ができるようなので、そのテストです。
 

当日中止連絡について

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 2月12日(金)12時40分5秒
  携帯MLに一部不具合が出ている模様ですので
当面の間、この掲示板でも中止の場合の連絡を掲載します。
中止の場合のみの掲載となりますのでご了承ください。
 

3.25

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月19日(水)23時43分52秒
  丸さんと南野とMLBレッドソックスvsアスレチックス 開幕戦を観戦してきます!

http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=2159644&a=10839

 

懐かしやぁ~。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月18日(火)01時09分1秒
  http://jp.youtube.com/watch?v=G3e-gnLVcD4
http://jp.youtube.com/watch?v=vhFkXbikDsY&feature=related
 

現在

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 1月21日(月)20時07分15秒
  ホームページを再始動企画中。  

小梅もいいけど

 投稿者:tough  投稿日:2005年11月 8日(火)13時11分2秒
  こんにちは。キャンディーズの#24です。
白土君、おめでとう。ってか、この掲示板で報告するとはかなりの人見知りですな。
横山さん、はじめまして。随分お詳しいんですね。びっくりしました。
馬場君、久しぶり。

ということで総さん、やっぱりちょこちょこ更新したらどうですかね~。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:白土  投稿日:2005年 9月 8日(木)22時31分12秒
  今年3月に一度Candysの試合見学に顔を出しました、H12卒の白土です。
紆余曲折ありましたが、先月無事東北大大学院工学研究科の入試に合格しました。
よって今後少なくとも2年半ほどは仙台にいることになりますが、帰省の際はCandysの試合を
見学させてもらいたいと思います。
 

おめでとうございます!

 投稿者:横山伸一  投稿日:2005年 7月29日(金)21時47分14秒
  いや~、ひさびさ夏の1勝、ご同慶にたえません。
(01・江戸川でのVS都立小岩戦以来では?)
ぶっちゃけ、今年も4-8になったときゃ、
(あー、これでもう会社サボらんで済むから…ま、いっか)
という得意の「負けをよしとするモード」になりかけてたのに。
小松川投手の自滅的崩れからの逆転とはいえ、
強過ぎるぜ、マサ軍団。
…と、ここまでは現役賛歌。
キャンディーズはね、海原会報で存在知り、
ずっと気がかりだったけど、未チェックなんですわ。
あっ、S57文B4組(鈴元学級)卒の横山と発します。
百人町出た後は慶応の文学部行って、だから、
やっぱ神宮(6大)やらKEIOやらで頑張ってくれた
連中には、すごい感謝してます。
ブルペンで佐々部とかのヒョロ球受けながら、佐々部そっちのけ
で攻撃の戦況ばっか気にしてた「はまし」(熱血漢だよね)
あの時代の層の薄い赤門投手陣とはいえ、立派に神宮のマウンド
踏んだ「三ヶ尻」。
 わが直系後輩の「中山君」は、存在知って凄ぇ嬉しくて、会社
抜けて新人戦追った。あの試合たしか超長引いて“日またぎ”の
再試合になって。
 二日目のリ・スタート時、中山君、神宮のあのスコアボードに
慶応の「4番、ショート」とかでディスプレイされてたんでなか
ったっけ?感動したぜい。
斎藤君とか早川とか他の赤門組(早川は惜しかった。新人戦で君
からHR打った立教の藤木、あれからパッとせんな。)にしろ、
大学ラスト打席で現ヤクルトの藤井から痛烈なセンター前放った
大スター賢進、海城から初の首脳系に昇った戸塚友樹なんかの“
直系後輩”諸兄にしろ、貴君たちが神宮に響かせてくれる、「海
城高校、背番号○○」に、どんだけ勇気づけられたかわからない。
心から感謝する。自宅が杉並とは隣の武蔵野なんで、キャンディーズ
も是非いつかは応援行くよ。杉並のクラブって言や、東海林さだお
さんとかが西荻駅裏の居酒屋常連同士でつくった【真砂】とか
まだ、あんのかな?(あそこの練習Gは俺んちから至近だし、実は
昔、俺自身【真砂】にスカウトされかけたこと、あんのね。単なる
人間関係のコネだけでだけど。)
 ともあれ、みんな野球以外の部分でもだいぶ御苦労な日々を送ら
れている今日この頃ではないかな?くれぐれも身体には気をつけて
……どっかのスタンドで、会おう!
 

はじめまして

 投稿者:馬場  投稿日:2005年 7月27日(水)18時46分39秒
  平成11年卒業の馬場ともうします。(早川と中村、山田と同級です)
試験勉強の合間に開成ベスト16あたりから調べていたらCandysのHPみつけて、ついつい書き込んでしまいました。
大学の関係で東京にはなかなか戻っていませんが、機会があれば試合を見に行きたいです。
 

(無題)

 投稿者:tough  投稿日:2004年 6月 3日(木)16時36分32秒
  監督に同感。
特にnuma spirit
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2004年 5月11日(火)10時57分37秒
  更新してよ。  

りょーはんてん。

 投稿者:タカハシ@25  投稿日:2004年 4月 3日(土)12時12分38秒
  人事異動により電気量販店向けのADSLの営業になりました。
かろうじて、東京在住は保たれました。
土日も関係なく電話が鳴ります。
平日は新宿、秋葉原近辺をうろついてます。
 

re:金曜

 投稿者:バットボーイメール  投稿日:2004年 3月25日(木)02時30分47秒
  金曜は延期になりました。いくら待っても高橋は来ません。
でも予期せぬ誰かに会える・・・・・、かもしれません。
 

金曜

 投稿者:ジェニファー  投稿日:2004年 3月24日(水)23時18分22秒
  SOUSAN、ご結婚おめでとうございます。是非奥さんと利助で一杯やらせてくださいね。
ところで、今週金曜はいかがされますか?
 

ところで

 投稿者:猛虎04  投稿日:2004年 3月24日(水)20時52分44秒
  高橋さんは人事異動でどこに行くのですか?
在東京は保たれるのですか?
 

はじめて??

 投稿者:バットボーイメール  投稿日:2004年 3月24日(水)02時33分17秒
  ジェニファー=上戸彩だろ?
キャプテン、関係者なんてしらじらしい~。
 

はじめましゅて

 投稿者:ジェニファー  投稿日:2004年 3月23日(火)19時17分14秒
  突然ですが、登場いたします。毎回ホームページ更新を楽しみにしております。
管理している方‘SOUSAN’よろしくお願いいたしますね。

え、私は誰ですって!?

赤の他人ならおもしろ興味深いのですが、
キャンディーズの関係者です。
 

いたって普通の子です。

 投稿者:高橋  投稿日:2004年 3月18日(木)13時17分49秒
  実は、昨日、新婚旅行から帰ってきました。
すると、突然会社から電話があり、人事異動を申し受けました。
歓送迎会が3/26(金)に組まれ、その日しか全員の都合がつかないとのことです。
そのため、3/26(金)はその一次会だけ顔を出し、その後、9時頃には利助に
行くようにしたいと思ってますが、それで宜しいでしょうか?
バットボーイさん、後で相談させてください。
彼女も連れて行きます。
 

奥さん、いいじゃないですか~

 投稿者:バットボーイメール  投稿日:2004年 3月12日(金)22時29分51秒
  奥さんにフォーカスしてるこの↓主はキャプテン#10だな?
 

高橋

 投稿者:ウエトアヤイノチ  投稿日:2004年 3月10日(水)23時23分11秒
  高橋結婚おめでとう!無事式は終わったかな?おいちゃんも今年結婚するからいろいろとアドバイス頂戴(新婚旅行中の情事等)。27日利助はなるべく行きたいと思ってます(決算月の月末ときてるので、ちと厳しいかもしれん。そのときはあしからず。)
ところで奥さん一回もみてないなぁ。かわいい?
 

更新しました

 投稿者:バットボーイメール  投稿日:2004年 3月 9日(火)00時17分0秒
  お待たせしました。新ユニフォームアップしました。  

あきやま

 投稿者:なべ  投稿日:2004年 2月28日(土)23時17分1秒
  広島から一時帰国しているなべです。
昨日、初めて利助に行きました。
皆様に久々に会えて嬉しかったです。
去年参加できなかった分、今年はチームへの貢献度を高めたいと思います。
それにしても、飲んだ帰りに秋山に電話したのですが、
お互い1人暮らしをすることを間接的に聞いていただけで、
何の相談も無かったのですが、
私が小岩に住むことを伝えると、
おまえは友達だと思っていたけど、もう終わりだ。
なんでおまえはそんなに小さい男なんだ?!!!
といつものようにコテンパンに言い倒されました。
彼は北千住に住むらしく、
私が秋山のもっと近くに住むことを期待していたようです。
私を足(車)として期待していたようです。
私はそんなもんなのでしょうか。
そんなもんなのでしょうね・・・。
 

了解です

 投稿者:高橋  投稿日:2004年 2月27日(金)11時02分10秒
  3/26(金)よろしくお願いします。
式の写真とか新婚旅行の写真とかなるべく持ってきます。
 

ごめん

 投稿者:バットボーイメール  投稿日:2004年 2月27日(金)01時35分55秒
  2月のカレンダー見てた。
26日(金)に訂正です。有志で集まりましょう。
利助の場所は球場案内から確認してください。
 

ありがとうございます。

 投稿者:高橋  投稿日:2004年 2月26日(木)15時19分29秒
  高橋です。
3/27の件ですが、OKです。
でも土曜日じゃないですか?
それとも3/26(金)のこと?
私はまだ利助に1度も行ったことがないので、
楽しみです。
よろしくお願いします。
 

HP更新

 投稿者:バットボーイメール  投稿日:2004年 2月23日(月)02時18分57秒
  開幕戦快勝!写真アップしました。
#24、ピッチングより先にチャックが全開です(笑)
要チェック!
 

おめでとう

 投稿者:バットボーイメール  投稿日:2004年 2月21日(土)13時17分23秒
  高橋おめでとう!みんなで結婚祝をやりましょう。
場所はもちろん利助!3月27日(金)なんかどうでしょう?
 

おめでとう。

 投稿者:トーリ  投稿日:2004年 2月18日(水)13時07分49秒
  おめでとう。
ぜひ奥さんを連れて試合に来てください。
 

ご報告。

 投稿者:高橋  投稿日:2004年 2月17日(火)12時18分34秒
  高橋@25です。
キャンディーズの皆さん、
ご報告遅くなりましたが、3/7(日)に結婚することになりました。

2月、3月は少しバタバタしているので、
試合とかもなかなか行くことができませんが、
4月以降は昨年以上に参加したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

Happy Wedding

 投稿者:バットボーイメール  投稿日:2004年 2月 6日(金)12時56分53秒
  今晩結婚式#19の写真をアップ予定です。
お楽しみに!
 

祝 復活

 投稿者:監督メール  投稿日:2004年 2月 5日(木)10時12分42秒
  復活おめでとうございます。
キャンディーズの名を全国に轟かして、このHPにも来場者が殺到!
なんてことになるといいね。
 

レンタル掲示板
/3