teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


traffic!!!!

 投稿者:niraikanai  投稿日:2016年 8月13日(土)20時08分37秒
  めちゃめちゃ楽しかったー。聴きたかったSTUTSやっぱり最高で、seihoにおいては頭の中からワクワクする感じ。何よりのOMSB&Hi'Spec!!!!何かを伝わる気持ちと反対に穏やかな気持ちになってアッという間でした。
他のバンドも音楽を楽しんでて…あー、お腹いっぱい。一緒に音楽たのしんだよ。cero、ありがとう!2回目も今から楽しみダア。
 
 

初カキコ(笑)

 投稿者:ユリ  投稿日:2016年 5月 3日(火)17時09分10秒
  懐かしのBBS、カキコという言葉も
久しぶりに使ってみました(笑)
最近はceroを知らない周りの人に
「スマスマに出たんだよ!」と言うと
「えーすごいじゃん!!」と驚かれます。
野音ライブが楽しみでしょうがないです!!
新曲も楽しみにしています♪
 

全返信はさすがにめんどいですが全部拝読しております。

 投稿者:荒内  投稿日:2015年10月17日(土)03時25分33秒
  ceroの新しいサイトができましたが、こちらの本家ジオシティーズも未来永劫健在なので引き続きBBSもご活用下さい。SNSよりBBSがクールだと死んだじいちゃんが言ってました。  

BBS健在なんですね!

 投稿者:yuchan  投稿日:2015年10月11日(日)09時27分30秒
  昨年末、ラジオから流れるOrphansを耳にして以来
ceroの奏でる音楽に魅了され、更にLIVEに行ってヤられちゃいました!!笑   楽曲やLIVEはもちろんのこと、ナイドリで紹介してくれる素敵な音楽も…ホントceroに出会ってから、毎日が大変化!!音楽でこんなにも心が豊かになるんですね~!感謝です!お忙しそうなので、みなさんお体お気をつけて!来月のLIVEも楽しみにしてまーす(^^)/
 

BBSまだあるのですね!

 投稿者:ikuhoooo  投稿日:2015年10月10日(土)20時04分15秒
  このサイトが残っていることがなんか安心しちゃいました!
これからもceroのすてきな音楽を楽しみにしてます。
 

cero荒内くん参加!beipana 7th voyageリリース

 投稿者:beipana  投稿日:2015年 8月20日(木)19時04分2秒
  管理人様
告知させていただきます!beipanaと申します。
8/21にダウンロードコード付7inchシングル[7th voyage]をリリースします。
残暑の夜の散歩にピッタリな曲です。
B面は、荒内くんのピアノを全面フィーチャしたメロウなバージョンです!
枚数限られておりますが、もしご興味ありましたら是非。

7th voyage
A1. 7th voyage
B1. 7th voyage (Arauchi Piano Dub Mix)
7インチ / 規格: JS7S112 /  1,512円(税込)
http://www.jetsetrecords.net/BEIPANA-7TH-VOYAGE/p/816005118882

アートワークは、韓国のボタニカル・アーティストSoyoung Lee、デザインは惣田紗希さん、Dorianくんがマスタリングを手掛けており、MVはVIDEOTAPEMUSICくんのディレクションです!
http://youtu.be/9Cd_u1YWO1A

貴重なスペースありがとうございました!

http://twitter.com

 

(無題)

 投稿者:まぁ  投稿日:2015年 6月15日(月)01時18分4秒
  始めて書き込みさせていただきます。
ceroのお三方と同学年なので、BBS!懐かしい!と、過去の書き込み拝見させていただき、思わずコメントしてしまいました。

今現在のceroのご活躍を知っていて読むと、なんだか胸が熱くなるものがありました。

ceroの音楽と共に、わたしの生活は彩られています。ceroの今後をこれからも影ながら応援させてください!今後のご活躍も楽しみにしております!
 

新譜聴きました!

 投稿者:ただのファン  投稿日:2015年 6月 1日(月)01時53分41秒
  ナイドリで聴いてたelephant ghostとsummer soulはもちろんなのですが、DRIFTIN'とnarcolepsy driverが特に気にいっています。ticktackもいいな。
ライブには行くかわからないですが、アルバムエンドレスで聴きこんでいます。めちゃかっこよかったです。申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2015年 5月26日(火)13時03分2秒
  先日の野音、最高でした!あの時間帯に、あの気温の中、みるceroが本当に素敵で終始笑顔でした。次はzeppまでceroをみる機会がないので新譜聴きまくっておこうと思います。ずっと応援してます!  

now

 投稿者:35  投稿日:2015年 5月25日(月)13時53分28秒
  オフィスでJ-WAVEきいてました!
昨日の野音を諦めていたので、昨夜はずっとベッドで聴き続けていました。
そんな翌日に職場で触れられてうれしいです。

7/12 Zepp行きます^ ^
 

レンタル掲示板
/21