teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぜんぜん

 投稿者:ちっぴぃ  投稿日:2006年10月 2日(月)02時23分56秒
  おもしろかったよノリノリでござった。完璧な演奏でライブができることより
どれだけお客さんと自分たちがその時間、その音楽を楽しんでいるのかのほうが大事
みていて楽しかった。むしろ親近感のわくライブやったと思われます。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 

あざ~すっ!!

 投稿者:Hikkey@バーオム  投稿日:2006年10月 1日(日)15時50分19秒
   昨日はミニケルまで 来てくれてありがとねぇ。
それにしても緊張したわ!!バーオム史上最高にへたくそやったかも・・・(+_+)
もっと練習しときます。

http://music.geocities.jp/burning_ome_rice/

 

かよっぺ

 投稿者:ちっぴぃ  投稿日:2006年 8月17日(木)18時14分33秒
  ものすごい拝まれてますが、全然できてませんでした。。。

熊ごろーはもともと熊ごろーです。最近熊次郎に改名したのですよ
 

↓くまごろ~~…(笑)

 投稿者:KAYO@Be Sight  投稿日:2006年 8月16日(水)02時52分17秒
  間違えちゃったよ。
くまじろ~~だよ。(爆)
ムツゴロ~~かよ。
ああ~~もうダメ。酔っぱらったし寝ます。
 

しもべにして下さい。

 投稿者:KAYO@Be Sight  投稿日:2006年 8月16日(水)01時24分51秒
  ちっぴぃ女王様、12日は本当にありがとうございました。
ろくに挨拶もせず帰っちゃいましたが心から感謝いたしております。
ちっぴぃさん、17時に音源送ったのに、見事&完璧なコーラス、お見それいたしました。
ワタシは酔っぱらって♪アタイらオンナに無視されて~~!!と怒鳴っちゃいました。あう゛う゛(涙)
今回のことを機会に「下僕その10」くらいにならせて頂きます。m(_ _)m

でもホントにありがとう!!楽しかったよ~~~~~ん♪
またおもしろい企画たてましょうね!!うふふふふふ!!
あ、旦那様のプリファ黒んぼさま、熊ごろーさんにもありがとうとお伝え下さい!
 

アドレスっす!!

 投稿者:Hikkey@バーオム  投稿日:2006年 8月13日(日)16時50分13秒
  aloleidad@yahoo.co.jp
なんかよく分からんけど(?_?)メールアドレスだす。よろしく。
 

さらに「今頃」ですが!!

 投稿者:KAYO@Be Sight  投稿日:2006年 8月12日(土)17時04分7秒
  あきらめて娘と昼寝しちゃってましたT□T!!

音源おくっときました。

結構頭のてっぺんから声出す必要があると思われます。
血管ぶち切れ注意です。

逝っちゃいましょう。よろしくオネガイいたします。m(_ _)m
 

おぅ?

 投稿者:ちっぴぃ  投稿日:2006年 8月12日(土)15時48分5秒
  ビーサイトのBBSのあとにここをのぞいたらこんなこたが書かれていたなんて
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

はっきり曲がわからんちんなのでオンゲン下さい←今頃
 

お願い…

 投稿者:KAYO@Be Sight  投稿日:2006年 8月12日(土)09時23分8秒
  ちっぴぃさんおはようございます。m(_ _)m。

本日のBBQライブってちっぴぃさんおいでますよね??ね、おいでますよね???

そこを前提にお願いしたいのですが…

本日出演の「BANBA'65」さんのバックコーラスを1曲やって頂けませんか??

実はワタシとスタッフのHIROMIさんがコーラスする予定でしたが
HIROMIさんの体調が悪いため私ひとりになってしまいました。T□T
多分私ひとりだったらテンパって大変なことになりますよ、ど~~~ん!!(←笑うせぇるすまん)
…と言うわけでちっぴぃさんにお手伝い頂けたらとっても助かります。

今日言って今日やれ!!と言うヤクザなお願いで本当に申し訳ありません。m(_ _)m
ちなみに曲はアラジンの『完全無欠のロックンローラー』です。ご存じですか?

後ろで「イェ~~イ♪」とか「つ~っぱって♪」とか言うおちゃらけた逝っちゃってるバックコーラスです。

ちなみにワタシも一度もあわせたことありません。^^;
ぶっつけ本番でお願いしたいのですが…(;´Д`)ノ

完全無欠、音源必要でしたらスグにメールに添付して送ります。
ぜひともお願いいたします。m(_ _)m。
 

なにやらまじめな・・・

 投稿者:ちっぴぃ  投稿日:2006年 8月10日(木)14時46分26秒
  チラシおっけいです。じゃんじゃんどうぞ  

ピアノリサイタルのご案内

 投稿者:やすこちゃんメール  投稿日:2006年 8月 9日(水)20時14分20秒
  はじめまして、このたび私は故郷金沢で「長瀬賢弘チャリティーピアノリサイタル」を主催します。長瀬さんは昨年、第74回日本音楽コンクールピアノ部門で第2位受賞と、今注目の若手ピアニストです。小さい頃から数々のコンクールで上位入賞され、東京藝術大学附属音楽高校を首席で卒業し、現在は同大学大学院音楽学部修士課程に在籍、演奏活動を続けながら研鑽を積まれています。是非、若いエネルギーに刺激を受けに来てください。
7月には東京サントリーホールで、一足先にリサイタルをしました。何と99歳の車椅子のお年寄りが感動したとおっしゃって涙を流し、若い中・高生は超絶的技巧にびっくりし、やはり生演奏は感動すると言って、終演後もみんな去りがたい感じで感想を話していました。

チラシをお送りいたしますので、お教室に貼っていただけたら幸いです。
チケットは私の他、大和プレイガイド、開進堂楽器店でも買えます。
よろしくお願いいたします。
 

ふふふ

 投稿者:ちっぴぃ  投稿日:2006年 8月 6日(日)23時13分21秒
  きのうはごめんに・゚・(ノД`)・゚・
とりなのにマキマキになっちゃって12日はがんばってくり
 

 投稿者:Hikkey@バーオム  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時17分16秒
   昨日は お疲れさん、今日のライブはどうでした?
まぁハイエースのことだから サラッとこなす事でしょう。
いつも思うけどカウベルを持った時の「目」がいっちゃってるのが怖いぞ。

http://music.geocities.jp/burning_ome_rice/

 

おいおい

 投稿者:ちっぴぃ  投稿日:2006年 7月26日(水)00時36分9秒
  なぜ・ここで字の練習してんだ!!  

!!!

 投稿者:hikkey@バーオム  投稿日:2006年 7月25日(火)15時02分14秒
  おお!! 出来た!!!。

http://music.geocities.jp/burning_ome_rice/

 

練習 m(_ _)m

 投稿者:hikkey@バーオム  投稿日:2006年 7月25日(火)15時00分30秒
  大きな文字の練習

http://music.geocities.jp/burning_ome_rice/

 

おつかれちゃんでした

 投稿者:ちっぴぃ  投稿日:2006年 7月16日(日)15時53分56秒
  昨日はありがとう♪いまだにあたまガンガンです。次はヒッキィが回るんでしょ?あのステージで

http://w2272.nsk.ne.jp/~chippy/

 

みんな元気だな~

 投稿者:hikkey@バーオム  投稿日:2006年 7月16日(日)15時50分24秒
   抱腹絶倒、大爆笑のステージお疲れさんで~す。みんなのブチ切れ方を見ていて こっちも気持ち良くはじけれました(はじけました?)俺もゴンドラに乗りて~。
しかしam5:00帰りとは 若いねぇ~(-.-)zzZ

http://music.geocities.jp/burning_ome_rice/

 

ガンガン(ノ゜o゜)ノ オオオオォォ

 投稿者:ちっぴぃ  投稿日:2006年 7月16日(日)14時25分51秒
  昨日はお足元の悪い中GHA&PFのらいぶにお越しくださいましてありがちょございます。
飲みすぎました。あたまガンガンしとります。うちに帰ったのは5時前です。あまりに楽しく酔っ払ってしまってかなり暴れたんだなぁ・・・首とか腕とか筋肉痛だil||li(ФДФ;)
>ノブサン
昨日は着てくれてありがとうございますた。またやりましょう♪ライブ

>カヨサン
昨日はお世話になりました!超楽しくやれますた。ホントに全員酔っ払いバンドなのです。


なにはともあれ楽しかったのだヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

http://w2272.nsk.ne.jp/~chippy/

 

頭・痛い・・・・ウプッッ・・・

 投稿者:NOBU@チンピラ  投稿日:2006年 7月16日(日)10時41分14秒
  おいぃぃ~っス!!昨日は、お疲れでした!
お陰様で『オイシイ お酒』が飲めました(バンドは一番のツマミだぞ!)
ダンナにもヨロピクカルピスお伝え下さい!!
調子コイて、明け方まで飲んで、いまだにベロベロです・・・
迎え酒して寝ます(まだ飲むの?)では、 またね~!

http://blog.livedoor.jp/nobu430218

 

レンタル掲示板
/4