teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


落第判定会議

 投稿者:モル  投稿日:2012年 2月29日(水)17時16分25秒
  3月にホームドラマチャンネルで落第判定会議
の再放送がありますね。綺麗な映像で若い頃
の聖人くんを見る事ができるのでとても
楽しみです。
 
 

舞台

 投稿者:ふく  投稿日:2012年 2月17日(金)17時49分11秒
  ナイロン100℃
38th SESSION
「百年の秘密」

■東京公演
2012年4月22日(日)~5月20日(日)

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/01/23_02.php


う~見に行きたいよ(T ^ T)

 

相棒

 投稿者:ふく  投稿日:2012年 2月 3日(金)12時00分10秒
  来週の相棒に出演しますね~o(^▽^)o
嬉しいよぉぉ\(^o^)/

http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/14358

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/cur/
 

はじめまして。

 投稿者:えるも  投稿日:2012年 1月 6日(金)00時27分30秒
  最近、萩原聖人さんのファンになった28歳の女性です。
月9で惚れてしまい、過去の出演ドラマなどをレンタルして見ています。
ファンクラブあったら入りたいのですが、調べたところなさそうで悲しいです。。
これからは出演作品チェックしていこうと思います!
 
    (管理人☆ふく) 書込みありがとうございます。
残念ながらファンクラブは無くなってしまいました(T_T)
 

月9

 投稿者:ふく  投稿日:2011年10月 6日(木)23時46分46秒
  皆様お久しぶりです(^_^;)

フジテレビの
「私が恋愛できない理由に」
聖人くんが出演しますねo(^▽^)o

どんな役なのか楽しみです(^-^)
 

HAPPY BIRTHDAYハート

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 8月21日(日)19時50分41秒
  聖人くん、40歳のお誕生日おめでとう^▽^
これからもずっと応援していますハートx2大好きですハート
9月中旬くらいで江の出演も終わってしまうので、淋しくなりますね。
またドラマとかに出てくれるといいんだけど…。
コズミックフロントとかカイジとかいろいろなナレーションで声を聞けて、すごく癒されてます。
いつまでも素敵な聖人くんでいて下さい´▽`
 

地震

 投稿者:あんころ  投稿日:2011年 3月14日(月)22時49分20秒
  ふくさん、みなさんこんばんは
みなさんの地域は地震や津波は大丈夫ですか。
萩原くんやご家族の状況もわかりませんが、
みなさんが無事であることを願っています。
 

ドラマ★

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 3月11日(金)00時16分54秒
  お久しぶりです。みなさん、江を見てますか?
ついに今度の日曜日の放送で聖人くんが出てきますね。
どんな演技を見せてくれるか楽しみですね♪

外交官黒田康作の方もかなり出てきてるし、すごく
いい演技してますね。かっこいいです!!

今年はドラマにいっぱい出てくれるといいですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:心人  投稿日:2011年 1月29日(土)22時51分51秒
  黒田康作に出演されてますね。
副大臣の秘書官・・・割と出てくるので嬉しいデス☆
江もありますし,活躍の2011年であってほしいと思います♪
 

知らなかった(^^;;

 投稿者:ふく  投稿日:2011年 1月21日(金)23時57分48秒
  黒田康作に出てるんだね~o(^▽^)o
CMで見てはじめて知りました
で!昨日見ました(^O^)
 

レンタル掲示板
/13