teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


入善の大会

 投稿者:大城メール  投稿日:2009年 1月 3日(土)17時59分16秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、1/25(日)に男女別の大会があります。
参加できる人は大城まで連絡してください。
なお、このメールに返信されても、届かないのでご注意願います。直接送信してください。m(__)m
 
 

年末年始の練習日

 投稿者:大城メール  投稿日:2008年12月21日(日)12時49分5秒
  23日(火)あり 27日(土)あり 12/30~1/3休み
年明けは1/6(火)からやります。
最近は人が少ないので、どんどん来てください。
 

(無題)

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 9月23日(火)15時59分7秒
  本日は体育館が使用出来ないので練習はお休みです。  

たけしより伝言

 投稿者:りょうこ  投稿日:2008年 9月23日(火)15時55分17秒
  今日、何かが体育館に置いてあるらしく、ビーチが出来ない。との事。  

打ち上げについて

 投稿者:大城メール  投稿日:2008年 9月 6日(土)18時13分30秒
  先日案内した飲み会を下記のとおり行います。
9/19(金)19:30~
場所:秀
出欠を大城まで連絡してください。
掲示板が見れているのかの確認もしたいので、出席・欠席・保留の返事をお願いします。
m(__)m
現在出席予定:大城・ダイちゃん・永ちゃん・エミちゃん・良子
残念ながら欠席:悠君、マキちゃん
以上
 

みやこしメンバーと打ち上げ

 投稿者:大城メール  投稿日:2008年 9月 2日(火)07時08分37秒
  おはようございます。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
みやこしのメンバーは、以下のとおりです。
ハマちゃん、永ちゃん、パパ(中田)、マキちゃん、良子ちゃん、輝美さん
ルールは、当日会場にて説明があります。
また、打ち上げに関してですが、9/19(金)に行います。(場所未定)
出場した人だけでなく、皆さんの参加を待っています。
出欠は大城までお願いします。
以上よろしくお願いします。
 

みやこし

 投稿者:大城メール  投稿日:2008年 8月17日(日)17時41分3秒
  みやこしに出れる人は、ハマちゃん、永ちゃん、マキちゃん、良子ちゃんです。
出れない人:大城、石川君、先生です。
その他、出れる人は連絡をお願いします。
 

ニコニコのメンバー

 投稿者:大城メール  投稿日:2008年 8月16日(土)22時18分0秒
  ニコニコのチーム分けを下記の様にしようと思います。
一部の人に話をしていた内容とはちょっと変わっています。

グリーンピースA(通称:ヘロヘロチーム)
 ハマちゃん・マキちゃん・はるかちゃん・智ちゃん・大城

グリーンピースB(通称:エロエロチーム)
 タケシ・石田の兄ちゃん・エミちゃん・良子

以上よろしくおねがいします。
 

お盆の練習とみやこし杯

 投稿者:大城メール  投稿日:2008年 8月10日(日)21時10分28秒
  8/12(火)練習あり
8/16(土)休み
8/19(火)練習あり 以下通常どおり
また、みやこし杯(9/7)の参加・不参加の連絡を今週中にお願いします。8/16まで
以上よろしくお願いします。
 

土曜日休み

 投稿者:大城メール  投稿日:2008年 7月23日(水)22時00分38秒
  今週の土曜日(8/26)は練習はおやすみです。よろしくお願いします。
地区の盆踊りのため小学校が使えません。
 

レンタル掲示板
/6