teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!(*^_^*)

 投稿者:Mika  投稿日:2009年 7月27日(月)13時27分35秒
  カッキー、お久しぶりです!(*^_^*)
あ・・・カッキーさんとお呼びするべきなのでしょうか?(^_^;)
同郷のよしみで覚えていて下さると嬉しいのですが・・・
大昔に良くメール交換させていただいていたMikaです!
もうどれくらいご無沙汰なのか、わからないほどなのですが・・・
なぜだか急に懐かしくなって、掲示板にお邪魔してみました。
最終の書き込みからは、随分時間が経っているようなので
ちょっと不安ですが(^_^;)、お変わりなくお過ごしでしょうか?
私は『目指せ!可愛いおばあちゃん』をモットーに
年を重ねながら、辛うじて生き長らえております。(^_^;)
いろいろな事がありましたけれど・・・今は元気です。

最近は、山梨に帰郷なさいましたか?
山梨を離れて暮らして、一年半ほどで戻ってきたら
あちらこちらが変わっていて、浦島太郎気分でした。
それでも、やっぱり地元が一番です!
私は、田舎の子ですから・・・(*^_^*)

それでは、またお邪魔してみますねっ!(^_-)-☆
 
 

毎度です

 投稿者:FukyKing  投稿日:2007年12月28日(金)22時12分33秒
  BeHappy メッセージサンクスでした  

やべっ!!

 投稿者:どらんぱす  投稿日:2005年 4月17日(日)18時56分43秒
  ↓『昨日の成績』ってタイトル意味不明???最初麻雀の結果載せるつもりだったためです。
今日はまたもやハーブ情報,,デイキャンプの帰りに湯の山に近いとこで『YKガーデン』っていう
ハーブティーを主体としたサ店に行きました。自家ハーブ園内にある為、柿さん級のマニア達がクソ田舎なのに数来店(はやっとる)、ちなみにうちの奥方は風邪ぎみなのでリコリスのハーブティー、上の子は『お子さんでも飲めますよー』とのすすめでローズマリーと何とかのブレンド(香りが良い!!)なぜか自分はUCCブレンド(コーヒーもうまい) お店の写真、情報は明日語りますよ。
ちなみに今日(正確には昨日)『どらんぱすハーブを嗜む会』を発足しました。会員は4人で1人は本人の許可なく柿さんを名誉会員に。活動内容も明日発表しますが、HPみてないと何のこっちゃ分かりませんのでご注意を!!
 

昨日の成績

 投稿者:どらんぱす  投稿日:2005年 4月16日(土)19時10分6秒
  今日はDワールドで愛東マーガレットガーデン主催ってとこのハーブ苗の寄せ植えの講習会にがらにもなく参加してしまった。これでうちも庭もハーブガーデンらしく成って来た。(今まではレモン何とかっていう1種類だけだった。しかも嫁管理。)また近いうちに柿さん(最近ジーさんと呼んでいるが)ガーデンに視察に行かねばならぬナ! 明日は家族でデイキャンプなのだ。

ちなみにワシ(どらんぱす)って誰だ?
 

ありがとうございます。

 投稿者:カッキーメール  投稿日:2005年 3月27日(日)10時01分43秒
  やまけんさんへ
H.P.訪問ありがとう!!
実は、このURLを連絡した直後に、慌てて更新したりなんかしてました(^^;
万里の長城も行ったんですね!素晴らしい。
あそこって、行くと人間の考え方変わるよね(笑)
今後は、中国第二弾、三弾、イタリア、ドイツ、香港(シンセン)編を載せよ
うという計画です。乞うご期待!!
では、また武蔵○は#9東方に出没すると思いますが、よろしくお願いします。

ではv(^-^)
 

HP拝見させて頂きました!

 投稿者:やまけんメール  投稿日:2005年 3月27日(日)08時58分2秒
  毎度!早速ですが、『HP』楽しく拝見させて頂きました。
モスクワの『赤の広場』は、そういえば見たことあるあるって感じでした。
北京の『万里の長城』も数年前に一人で雨の中をさみしく歩いた事を思い出し、非常に懐かしく『涙』がでてまいりました。
また、拝見させて頂きますので、いろんな旅の思い出を残しておいてくださいね!
最後に、『武蔵○?』 やっぱり写真より実物の方がリアルですね(笑)~スミマセン
では、また#9東方で!!
 

ありがとうございました。

 投稿者:梅ちゃん  投稿日:2004年 1月10日(土)13時42分43秒
  当ホームページにご来店ありがとうございました。
久々に来て見たのですが、随分とバージョンアップしてますね。
現在、HTML文法を勉強をしながらなので、簡単なことしか出来てないですが
いつか、kakky殿のようなページが出来たらいいなと思っております。
それでは、今年も公私共によろしくお願い申し上げます。

http://www.geocities.jp/ya91shimeji/

 

更新してください

 投稿者:miyukiメール  投稿日:2003年11月11日(火)16時05分0秒
  お願いします  

ご無沙汰してます!!

 投稿者:伊藤@府中  投稿日:2003年 7月 3日(木)22時21分14秒
  管理人Kakkyさん、こん○○は。
伊藤@府中 です。

引き出しの整理していたら、年賀状が出てきてURLが
載っていたので来てみました。
あの頃は高○生だった私も、もはや四捨五入で
三十路になる年になってしまいました・゜・(ノ・゜・。

何とか生きてますので、とりあえず足跡残していきますね♪
 

たいくつーぅ

 投稿者:Paku  投稿日:2003年 5月 1日(木)20時57分21秒
  たいくつーぅな連休を過ごしています。
でも、27日は送別会、明日は琵琶湖に子鮎つりに行くし、明後日は同窓会の飲み会があったりする。29と今日は釣れない釣りに行ってきた。
もうバスはペアリングをしてラブラブだった。一部のバスはネストを守ってた。
バスは産卵の後、雄が卵に酸素を供給し、外敵から守るのです。いいお父さんです。
人間が自分の都合で持ち込んだのに、今はまるで勝手に自然破壊してるように言われています。日本の自然を乱していないとは言わないけど、あんまり勝手な事言わない方がいいと思うのは私だけか・・・!!

Update 2003/ 4/29
って何を更新したのかな???
ルーフガーデン、アップ楽しみにしています。
では、また!
 

レンタル掲示板
/8