teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


高校野球情報10~腰振り注意報!(逆さ吊りは遊びでもやるな!)~

 投稿者:kimistastreet  投稿日:2005年10月 5日(水)19時35分24秒
  本日は北海道で大会が行われ、
北照(対旭川実):旭川の強豪に敗退
滝川西(対北海道栄):こちらも選抜出場権得られず
今日何回かサザンのアルバムを聴いていくうちにこのアルバムの良さが分かってきました。
シングル収録12曲が全て他の曲との組み合わせ具合が効いているのか、多少のアレンジが良いのか、感じ良く聞こえます。他の曲も噛みしめるうちに良くなってきています。
それでも前の「さくら」のがいいですが・・・。
 
 

高校野球情報9~寿&批判いろいろ~

 投稿者:kimistastreet  投稿日:2005年10月 4日(火)19時51分35秒
  自分の不注意で掲示板で出直しとなりました。
本日大分の九州大会代表決定
第1代表明豊
第2代表藤蔭
敗退校
北海道白樺学園(対武修館):春駒苫下した高校敗退
埼玉花咲徳栄(対浦和実業):初回の失点が響き敗退
埼玉聖望学園(対浦和学院):有力校に敗退
佐賀佐賀西(対鳥栖):夏の4強校敗退
鹿児島神村学園(対鹿児島工):延長再試合の末敗退
東京のブロック大会を勝ち抜いた修徳が部員の盗難事件で出場辞退。代わりにブロック準優勝の東海大高輪台が出場。またですよ。
あと本日サザンのニューアルバムを買いました。2枚組みでボリュームはありますが前作のが良いですかねえ。
 

レンタル掲示板
/1