teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あー

 投稿者:龍の繭  投稿日:2013年 7月29日(月)20時23分12秒
  HP消されました。

まあ、存在自体が公序良俗に反するそうですよ。

うぐう・・・
 
 

前回すまぬ

 投稿者:まとうたかのり  投稿日:2013年 2月 6日(水)04時10分28秒
  年末は子供もありムリゲーだったのです。

予定なら次はGWですが、おそらく4/24からまたもや海の上になりそうです。

友よ。3月下旬~4月上旬で皆忙しいとは思うのですが、
その辺で何かできないかな?
 

お疲れ様でした

 投稿者:龍の繭  投稿日:2012年12月29日(土)23時44分7秒
  ボーゲー会終了しました。
有難うございました。
参加出来なかった方はまた来年やりましょう。

ちなみに、ドミニオン祭でした。
暗黒時代面白いです。
 

訃報

 投稿者:  投稿日:2012年12月25日(火)22時26分41秒
  一部の方へのお知らせになりますが

戦場の絆において古参の戦友である

がおくま大隊出身

アーバン大隊所属の

おごとさんが昨日御亡くなりになりました

ご冥福をお祈りいたします
 

年末ボーゲー大会

 投稿者:龍の繭  投稿日:2012年12月23日(日)22時51分19秒
  一応開催の方向で居ます。

今の所、ぐー氏と紫月氏の参加表明は有りましたので。
集まれる時間解りましたら連絡下さい。
のんびりやりましょう。
 

酸化希望

 投稿者:ぐぅ  投稿日:2012年12月14日(金)19時47分51秒
  ねんまつはひまでないがさんかはしたいぞう  

年末

 投稿者:龍の繭@管理人  投稿日:2012年12月10日(月)00時51分18秒
  今日はブードラ出来なかったので残念でしたが、
三日間マジックを楽しみました。
スタンダードには戻れませんが、
リミテッドはやって行きたいなーと思ってます。

さて、気付くと12月なのですが、
来週は東の方へ行って来る予定。
どうなりますやら。

☆年末。
29日から30日にかけてボードゲーム会をやりたいなーと思ってます。
お暇なら連絡下さい。>傭兵団
 

おめでとーございます。

 投稿者:龍の繭  投稿日:2012年11月17日(土)08時31分44秒
  もう、レベルアップの時期ですか・・・
年々早くなってますね。

ひょっとすると、年末くらいにボーゲーなり、
カラオケなりやりたいので、
コミケに行かなければ連絡します。
 

たらららったったった~♪

 投稿者:ぐー  投稿日:2012年11月17日(土)08時02分13秒
  ぐーはレベルが上がった

ぐーのレベルは42になった

ちりょくはもうあがらない!

たいりょくはもうあがらない!

ぜいきんがあがった

おこづかいはさがった
 

あー

 投稿者:龍の繭@管理人  投稿日:2012年 9月10日(月)01時36分43秒
  気付いたら9月じゃないすかー

ボーゲー、
カラオケとやれて無いですねえ。

むう。
9月はちと無理そうなので、
10月か11月辺りにやりたいなー
 

レンタル掲示板
/24