teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


朝鮮人

 投稿者:MOO  投稿日:2010年 9月17日(金)19時00分36秒
  しっかし朝鮮人って迷惑だよな~

日本に勝手に入ってきては犯罪を犯す人の皮を被ったプンコちゃん(ウンコ)ですよ!!(怒)

昔から在日は、日本人に悪さする迷惑な存在でしかないからな(;`皿´)

レイプ・殺人・窃盗・拉致監禁等々を繰り返す朝鮮人は、まさにプンコちゃん!!|( ̄3 ̄)|

日本に存在する朝鮮人学校の存在もワケわからんし~

1学生に、俺たちの税金が9万円!!

しかもこちらのお値段なななななんと!1日分!!(°□°;)

1日9万円も日本から支援されて『差別だ』とか言ってるって…恩知らずってか、プンコちゃんだよな~

しかも学校で教えてるのは、『日本人の悪いイメージを植え付ける間違った歴史』の勉強ってんだから…

バカなの?えっ……バカのォ―ーーーーーーーーーーッ!!!(`o´)

敵に塩を贈るとは、まさにこれ!!

今思えば、安倍総理だけだよ~

あの警察も介入出来ない無法地帯に捜査のメス入れようって言ったのは…

早く朝鮮人いなくなんねぇ~かな?

韓国人もな!!
 
 

モンスター

 投稿者:MOO  投稿日:2010年 3月17日(水)01時22分3秒
  誰かが言った…平成生まれはモンスターだと!(笑)

最近のガキは頭がオカシイ!

直ぐにボイコットしたり、教師が大声だしただけで言葉の暴力だと言ったりと…(泣)

なんたる軟弱っぷりかァ!!(;`皿´)
なんという脆弱な精神!!

ボイコット?大人ぶってんじゃねぇーよ!!

ボイコットってのは、間違いを正す事に有り!!

ボイコットとは確固たる信念の元に起こすもの!!
芯のある志しがあってこそ意味があるんだ!!

年端もいかないガキが起こすボイコットなんざ気分だろ?
気分でボイコットだろ?
大人の真似して大人ぶって笑わせんなよ!!

ってか、親も頭がオカシイ!!

ちょっと子供が怪我した、教師が子供を叱っただけで学校に乗り込んでまで文句を言う…

バカな親がバカな子供を育て、そのバカな子供がバカな大人になり、またバカな子供を育てる!!

ループ?△リサイクルマークの如くループですか!?

学校で遊んだり体育したりすりゃ怪我もしますよ?子供が間違ってりゃ叱りますよ?

それが間違ってるなら、何も出来ない! そんな学校なんて薄っぺらい事しか出来ない!!

塾は勉強を教える所!!
学校は人生経験を学ばせる所なんちがうんかい!!

今の学校の在り方としては学問を学ぶより人生経験を積ませる場所としての在り方が正しいと思う!!

それを親や学校は偏差値やらなんやらで子供を縛り付け子供らしくさせないのが本当の在り方だと勘違いしてる…笑えるわ!!
くっだらない!!
そんな奴らバッカリだとくっだらない世になるわ!!
アホかッ!!

子供の青春時代という一瞬しかない時期をそんなクダラナイもんで縛り付けて…
あれだねぇ~バランス感覚がないんだね~

ガッチガチに縛り付けるやり方か、自由奔放にやるやり方の2択しか知らないのかな?

そりゃ狂うよ(笑)
 

副業

 投稿者:MOO  投稿日:2009年 7月19日(日)09時49分23秒
  副業始めました!!詳しくは今度会ったときな!!OK  

マンション

 投稿者:MOO  投稿日:2009年 5月 9日(土)14時59分33秒
  どーも!!
突然だがマンション買った!!ウッシッシ
 

告知!!

 投稿者:MOO  投稿日:2008年10月17日(金)22時02分38秒
  26日の祭りは、大宮の豆の木に、18時に集合です!!ウッシッシ  

祭り告知!!

 投稿者:MOO  投稿日:2008年10月 2日(木)16時46分46秒
  Wiiィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
10月の13日18日25日26日に祭りを予定します!!
 

祭り告知

 投稿者:MOO  投稿日:2008年 8月30日(土)18時29分4秒
  お疲れ様!!
祭り告知です!!
13日21日で予定したいのでよろしく乾杯
 

お疲れ様!

 投稿者:MOO  投稿日:2008年 6月 8日(日)23時38分40秒
  今日は、久々に会えて楽しかったな~!!ウッシッシ
また8月に集まろうや!!OK
 

久しぶり

 投稿者:MOO  投稿日:2008年 6月 6日(金)21時10分13秒
  お久しぶり!そうだな楽しみだ!!
8日は楽しもう!!
(^O^)/
にしても…キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バレーで日本がァ!オーストラリアに勝った!!
オリンピックに行ってくれ!!(T0T)
 

ひさびさに…

 投稿者:  投稿日:2008年 5月30日(金)23時39分52秒
  記述!^o^
8日の飲み会まじたのしみにしてます!!
 

レンタル掲示板
/7