teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりデス

 投稿者:いく  投稿日:2009年 6月19日(金)19時42分2秒
  連絡が遅くなってごめん!
来月は、4.5日は予定があります。あとは、金土は、夜。日なら1日大丈夫です。
 
 

梅雨入りだね雨

 投稿者:ひろこ  投稿日:2009年 6月15日(月)22時50分8秒
  お久しぶり~^v ゜
みんな元気かな??
久しぶりにカキコミますヒラメイタ!
昨日、真壁からメールが来て、東京に戻ってきたからみんなに会いたいんだってヒラメイタ!7月の金・土・日で都合のいい日ありますか~??
 

写真カメラ

 投稿者:ひろこ  投稿日:2009年 4月26日(日)15時49分39秒
  こんにちは~ブタ
前回のモス会で撮った写真をパソコンに送りました^v ゜
不具合&ミスで何度もメールしちゃってごめんよ^o^;
届いてない人は教えてね♪
では~ウマ
 

(無題)

 投稿者:いく  投稿日:2009年 4月18日(土)17時24分15秒
  了解しました^o^
楽しみにしてますヒヨコ
 

動物園ウマウマ

 投稿者:ひろこ  投稿日:2009年 4月18日(土)13時03分11秒
  やったね^皿^動物園ブタ
10時に多摩動物公園駅に行きま~すヒラメイタ!
 

遠足ネコ

 投稿者:くら  投稿日:2009年 4月17日(金)12時32分38秒
  日曜日は遠足にしようと思います^皿^晴れれば動物園、雨なら水族館ね!久しぶりに多摩動物園ウマ早め解散にしたいので、10時に駅でいかがでしょうか?  

おはー^o^

 投稿者:むらき  投稿日:2009年 4月15日(水)09時07分38秒
  本日10時出社だからゆっくり~キラキラ
19日晴れるみたいだね晴れわたしも昭和記念公園でも動物園でもオッケイOK日焼け止め必須コースだね^皿^
万が一雨降ったら水族館もよいね♪x3あとは映画館とかもヒラメイタ!
 

おはよー

 投稿者:いく  投稿日:2009年 4月14日(火)08時23分37秒
  どれもいいね^o^
今のところの予報は、日曜日晴れるよ晴れ
公園か動物園??
 

19日ヒラメイタ!

 投稿者:ひろこ  投稿日:2009年 4月14日(火)07時05分9秒
  やりたいこと~ヒラメイタ!
晴:昭和記念公園or動物園!!
雨:水族館!!
どれも行きたいです^皿^
 

おはよー晴れ

 投稿者:くら  投稿日:2009年 4月13日(月)08時08分27秒
  19日どうしよっかヒラメイタ!久しぶりに大人数で集まれるし、1日使えるし~①昭和記念公園でピクニックおにぎり②動物園・水族館系に遠足ペンギン③雨を考えて室内系(笑)…コレがしたいってのがあれば、お願いしまーす。  

レンタル掲示板
/25