teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:仮装して大賞?

 投稿者:なんきん  投稿日:2008年 5月20日(火)22時09分15秒
  公演の稽古の合間に、何をやっているんだかと思いつつの参加です。
僕は見逃しましたが、どうやら映っていたようです。お恥ずかしい。

公演の稽古は、まるで障害物競走のようですが、本番をお楽しみに。
 
 

仮装して大賞?

 投稿者:美紀  投稿日:2008年 5月 1日(木)17時26分31秒
  こちらもごぶさたしております。
全体公演のお稽古が始まったそうで。。怪我の無い事、お祈りします。
そういえば…「仮装大賞」にワハハの皆さんで出演されるそうですね。

『欽ちゃん&香取慎吾の第80回全日本仮装大賞』
5月3日(土) よる7時~ 日本テレビ系

さ~て、食い入るように画面を見て画伯を見つけなくっちゃ!
 

そしてさらにごぶです

 投稿者:なんきん  投稿日:2008年 4月11日(金)21時04分18秒
  あっという間に月日が流れて行きます。なんだか文字が小さいスね。
変更の仕方を忘れたので、頑張って読んでいただければと思います。

明日から、全体公演の稽古開始です。気力体力、どこまで保つかな。
毎回のように不安になりますが、なんとかなってしまうのでしょう。
そんなわけで「NANKIN SHOW」のほうは、当分お休み♪
再開の時には、名称が多少変わるかもしれませんが、よろしくです。
 

すっごく、ご無沙汰。

 投稿者:美紀  投稿日:2007年10月16日(火)18時15分18秒
  画伯様&皆様大変なご無沙汰です。
またまたまた、画伯がイベントを開催されるそうでして
毎回毎回「今回赤字だったら速攻でヤメます」と謳って
もう3回目。いや~、めでたい事です。(*^ω^)ノ∠※PAN!メデタイ♪
お時間のある方は参加必須ですネ!

詳細は↓↓コチラ
http://web.mac.com/nankin_studio/iWeb/Nankin_Show/Welcome.html
 

(無題)

 投稿者:ナンマニ山猫火(さんびょうか)  投稿日:2007年 9月11日(火)03時23分33秒
   美紀様,梅ちゃんの躍動的なライブを堪能され,おめでとうございました。そのスゴサは,想像がつきますが,やはり未知です。魅惑の青い世界でしたでしょう。

 こちら,台風の後で,湿度が高いので,虫達が気持ちよさげに鳴いています。いいですね~。秋は大好きな季節です。
 先日,9月になってから,花火をしました。夜更けに,一人で,バルコニーで。・・・それが,けっこう好きなんです。
 シャララン,シャラランと,爆ぜる手持ち花火。そして,小さな線香花火が,チリチリ細く長く爆ぜつづけ,いきなりシュパッ!とはじいて尽きる終わり方。
 はかなく,美しいんですよ。悪いものが落ちるみたいで,スッキリします。水曜日の放火魔の気持ちが少しわかります(?)。

 季節はずれの花火をお勧めします。

          ゆっくり秋へ

http://6610.teacup.com/sanbyoka/bbs

 

台風一過

 投稿者:美紀  投稿日:2007年 9月 7日(金)17時49分57秒
  画伯様&山猫火様&皆様、台風が猛然と過ぎ去っていきましたが
ご無事でしたでしょうか?ニュース等で被害が映し出され改めて
フィートウ君(台風9号)の威力を感じました。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!
抜群のバランス感覚をお持ちの画伯は台風の風に乗って小旅行と
洒落込んでいるかもしれませんね。

台風と言えば、先日梅ちゃんの青空姫を観に行ってきました。。
まさに台風のような舞台。どこからなにが飛んでくるのか見当が
付きません。一緒に行った友人も終わった後グッタリ状態でした。
あぁ、楽しかった。また観に行きたいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:ナンマニ山猫火(さんびょうか)  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時32分51秒
   美紀様,いつもありがとう。  

台風の侯

 投稿者:ナンマニ山猫火(さんびょうか)  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時31分44秒
   私達の町に台風がぐんぐん迫っています。ナンキン様&皆様,ご無事でしょうか?

 こちらのボードにうかがうと,台風のことなど忘れ,ほっとします。まったりとした感じ~(ハートマーク)。

 今宵,台風を聞きながら,夜更かしをします。

      ざぶざぶびゅんびゅん
 

ビタミンTeeです。

 投稿者:店主  投稿日:2007年 8月30日(木)23時16分7秒
  突然、失礼をします。m(__)m『ビタミンTee』の店主です。
『ビタミンTee』のサーバーに残った足後からたどり着いてしまいました。(^_^;
こんななんきん画伯のページがあるとはまったく知りませんでした。(@o@;)さすがはなんきん画伯と変に感心しております。
で、美紀さん、気に入っていただけたようで、店主、ホッと安心しております。
これからも「ワルちゃん」をよろしくお願いしますネ。

http://www.vitamin-tee.com/

 

ワルちゃんTee

 投稿者:美紀  投稿日:2007年 8月29日(水)17時50分42秒
  画伯様、出演者等の皆様「Nankin Show Vol.2」お疲れ様でした。
納涼と言うことで『怪談話、心霊スポット』がテーマの様でして…
最近、めっきり恐怖話が苦手になってしまいその瞬間は良いですが
電気を消して布団に入ると…眠れません。隙間から視線が…正体は
ネコでした。ハハハ…
話は変わって、先日注文したワルちゃんTシャツが早速届きました!
おぉ~早い迅速な対応。イイですね~幽霊ワルちゃん。カワイイッ。
ホラー風画伯も最高!です。予想はしていたのですがシークレットも
ウププでよい感じです。気になる方はこちらをチェックですよ!

 ↓↓↓
http://www.vitamin-tee.com/
 

レンタル掲示板
/43