teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板でごめんなんさい

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 5月26日(木)23時38分59秒
  随分久しぶりの書き込みですが…

先日GW期間中は飲み会お疲れ様でした。安藤君、大変だったね。少しは症状軽くなった?

さて、その飲み会で参加メンバーには伝えましたが、
何と!!!私樽岡も結婚することになりました。

10月15日(土)の夕方~ 場所は熊本でします。

せっかくの機会ですので、同学は全員声掛けしたいと思います。
もちろん様々な事情はありますので、無理に来てとは言えませんが、もしよければ来てください。「安い・早い・寒い」のつばさ観光が最適なプランを提供します。
この機会、みんなで九州にいかがでしょうか。

6月にみんなにそれぞれメールをお送りしますので、ご検討よろしくお願いします。
 
 

お久しぶり(^-^*)/

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 7月 9日(金)15時57分59秒
  屋久島いいなぁ。
チビを連れては厳しいので、残念ながら不参加です。
旅の報告(?)、楽しみに待ってます!
 

のぞき見者

 投稿者:いち  投稿日:2010年 7月 6日(火)21時15分35秒
  屋久島行きて~。

おいらを忘れてもらっちゃこまるぜぃ(笑)
 

屋久島情報

 投稿者:つばさ  投稿日:2010年 6月25日(金)23時29分51秒
  土日で行こうとなると、白谷雲水峡(もののけ姫の舞台の森)に絞り、あとは島のいくつかを回ればそれなりに楽しめるはず!そのコースならばそこまできつい登山はないので大丈夫!
安藤君、きつくなれば背負っていくよ!!

もし縄文杉に行くならば、2泊3日は必要かな…。
 

おっ!!

 投稿者:みさと  投稿日:2010年 6月21日(月)20時50分10秒
  久しぶりに覗いたら更新されているっ☆

屋久島行きたいなぁ~

でも体力的に自信がない…(>_<)

大丈夫なもんかな?
 

でしょ

 投稿者:あけ  投稿日:2010年 6月20日(日)10時47分19秒
  気付かないもんでしょ?

屋久島いきたいな~

土日でいけるもんなんかな?

ぜひいきたいっす(^O^)
 

お邪魔します

 投稿者:つばさ  投稿日:2010年 6月 9日(水)23時42分16秒
  パソコンを変え、掲示板のURLがわからなくなり、ようやく見ることができました。
久しぶりに見たら、ラブチャットになっているのではないか!!!

ところで何かの時に言ったけど、『つばさ観光』(Final ??)→→ in 屋久島で考えています。8月下旬から9月上旬で考えています。興味のある方は連絡ください。
この時期でよかったかな・・・?
 

OK牧場☆

 投稿者:みさと  投稿日:2010年 4月 8日(木)19時55分15秒
  うん!
ホントおもしろいε=(>ε<*)プッ
 

よし

 投稿者:あけ  投稿日:2010年 4月 7日(水)22時27分22秒
  んじゃGWは三日か四日になんかしよう(^.^)

たまに掲示板使うとおもしろいな♪
 

わぉw(゚o゚)w

 投稿者:みさと  投稿日:2010年 4月 6日(火)21時05分48秒
  なんか、いきなり賑やかになったね掲示板。
諦めなくて良かったね、あっけー☆
沖縄行くんだ、いいなぁ~(^O^)
私も前半は埋まっちゃってるから、後半なら行けるよ。あっけーの相手する!する!!
 

レンタル掲示板
/11