teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:おちゃこ  投稿日:2011年 2月13日(日)00時57分30秒
  最近、うまかラーメン食べとらんとー!

深夜のラーメン情報は、危険~!
こんな時間なのに、食べたくなってしまいました。

(o´∀`)σ 次回の更新をまた楽しみにしてます♪
 
 

すみません

 投稿者:NY  投稿日:2009年 5月 6日(水)20時35分43秒
  皆さま
情報ありがとうございます

とりあえず公私ともに忙しくメンテをサボっておりました。

頂いた情報については近日中に確認いたします
が、「勝太」についてはすでに閉店を確認いたしております。
あの場所では、昼営業でないと難しいでしょう。
移転かどうかは判りません。

では
 

新規

 投稿者:ノリ  投稿日:2009年 1月28日(水)14時08分49秒
  小田急線高架沿い経堂と千歳船橋の間のこんな場所に?っていうところに旭川ラーメン「番外地」ができていました。
チェーン店?
まだ行ってはいません。
 

(無題)

 投稿者:がんちゃん  投稿日:2009年 1月23日(金)16時44分43秒
  ラーメン勝太、閉店していました・・・
またどこかにいてんしたのでしょうか、
それとも。
 

(無題)

 投稿者:すー  投稿日:2008年10月16日(木)21時24分48秒
  経堂にかすうどん屋出来てました。  

清勝丸

 投稿者:NY  投稿日:2007年 9月29日(土)21時41分1秒
  いやはや、取材後1ヶ月たちます。
速報になっておらず、地域の情報サイトとしてはお詫び申し上げるしかありません。

浅草開化楼の麺を使ったつけ麺のお店です。
夜も遅くまでやっているので、飲んだ後の仕上げなどに、使いではありそうです。
 

ぼんぞ

 投稿者:NY  投稿日:2007年 9月16日(日)16時47分44秒
  とおりず?がり さん
「ぼんぞ」情報ありがとうございます。
そういえば、酔っぱらって通りがかったときに、あ、閉まってる、とは思ったのですが。

そうですか、マスターは北九州出身ですか。
バンドの方も止めたのかな?

いずれにしても残念です。

とおりずがり さん
引き続き情報お願いします。
 

ぼんぞ

 投稿者:とおりずがり  投稿日:2007年 9月10日(月)16時47分16秒
  経堂の 「ぼんぞ」ずいぶん前に閉店してますけど。。北九州に戻られたそうです。  

勝太移転

 投稿者:NY  投稿日:2007年 6月24日(日)12時09分49秒
  がんちゃん さん

勝太情報ありがとうございました。
オークラランドの前なら、いいでしょう。駐車違反もなくなるし・・・

しかし、以前「きやり」や「金銀堂」がつぶれたところじゃないでしょうねぇ。

こんど行ってみます。
 

勝太

 投稿者:がんちゃん  投稿日:2007年 6月16日(土)11時34分2秒
  勝太、移転先が判明、世田谷通り沿いオークラランド前です。
リオープンしたばっかりみたいです。

あいかわらずの美味でした。
 

レンタル掲示板
/17