teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/5837 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

OH-1

 投稿者:すみれ  投稿日:2017年 3月19日(日)19時31分9秒
  通報
  >はつたかさん
わたしもギリギリで今日持って行きました。何かストリートイベントやってて人々々々々々。
地下鉄出口から裏道に逃げたんですが店の前でもエライ人混みで、着くまでに壊れないか
ヒヤヒヤでした(^_^;)今回はタイトな日程でした…最後にエライ目に

>老眼鏡
ここ2年で急に目が悪く成ったので「エエ眼鏡」を新調しました。根本的には見えにくい
状態なので細部も、見えないからしょうがないよね、と妥協して作ってました。
何を血迷ったかヨドでヘッドルーペを買ってからまたチマチマとやれる事が復活して益々
作業時間と積みプラだけが増えていってます。

>オカメインコさま
OH-1進んでるようですね。画像はワイパーです。縮尺的にはHOゲージのが近いんでしょうが
少しクドイ大きさと思ったのでNゲージの小さいエッチングパーツに交換しました。
透明パーツに塗っても本人だけしか気にならないんでしょうが「透け」がストレスに成るので
勢いで(見えにくいですね)。普通にスパキズ本店に売ってました。本体はSMF10で冷やかしを
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/5837 《前のページ | 次のページ》
/5837