teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご~る!

 投稿者:たかいちん  投稿日:2009年11月25日(水)00時03分17秒
  六甲山全山縦走行ってきた~!

56キロ制覇した~!

須磨浦公園から宝塚まで14時間もかかった~!

友達2人リタイヤした~!

すっごい筋肉痛~!
 
 

網野

 投稿者:たかいちん  投稿日:2009年10月19日(月)16時12分39秒
  なんか見たことある景色

買い物をしたジュンテンドーと肉屋とスーパー


確か・・・ここは・・・

安井さんの地元ではないですか!!

みんなで泊まりに行ったなぁ。

そんな事を思いながら

車に揺られて眠りに落ちました。
 

あおむし

 投稿者:たかいちん  投稿日:2009年10月16日(金)10時51分37秒
  畑の枝豆くん

虫の餌食になりかけていたので

枝からチョキチョキ♪

出た~っ!!

巨大あおむし・・・。

でか過ぎる!
鮮やかすぎて気持ち悪い!

虫は嫌いです。

でも、特大アゲハになるに違いねぇ☆☆

とりあえず確保!

図鑑で調査♪調査♪

ん!?

あかん!

モスラみたいな蛾になる・・・。

お別れです・・・。

奥様の職場の子ども達の元へ旅立っていきました。

子どもは何でも興味津津なのです。
 

メダカ

 投稿者:たかいちん  投稿日:2009年10月 9日(金)10時53分24秒
  我が家には、メダカちゃん達がいます。

最初は、義母から4匹貰いました。

すぐに卵を産みました。

気づいたら、ちっこいメダカがいっぱい。

ブクブクなし水槽では、大人3・4匹が限界みたい。

キャプテンからガラス鉢を貰いました。

子ども達だけお引っ越し。

水草には、まだまだ卵が・・・

どんだけ増えるの!!


ちなみに、初耳やったけど水草にもブランドがあるようです。
 

青春

 投稿者:たかいちん  投稿日:2009年10月 8日(木)10時36分18秒
  SPEEDのライブに行ってきました♪


ワタシ、何を隠そう

中学生の頃は大ファンだったので~す☆
(今井絵理子ファンね!)

それを知ってか、知らずか

義理の妹がチケットをくれたのです。


かつては、やろーばっかりの会場やったのに・・・

行ってみると、女の子ばっかり!

みなさん、振り付けバッチリ♪
(隣で奥さんも完ぺきに踊ってました。。。)

どうやら、今は女子に人気があるのかぁ。

久々のライブは楽しかった~!!

青春を思い出したぜぃ。
 

六甲全山縦走

 投稿者:たかいちん  投稿日:2009年10月 6日(火)10時13分19秒
  決めました。申し込みました。


11月23日(月)祝日


須磨から宝塚まで六甲山を歩きます!!
 

残念無念・・・。

 投稿者:たかいちん  投稿日:2009年10月 6日(火)10時03分25秒
  11月15日の黒ちゃんの結婚式は残念ながら・・・

欠席する事になりましたぁ。。。

ショ~ック↓↓黒ちゃん、ごめん。

任せたみんな!!

出席するミンナで、僕の分まで

幸せいっぱいの黒ちゃん夫婦を祝福して、

たくさん飲んで食って飲ませて、

しゃべくって、

一生の思い出になる日にしちゃってくださ~い♪♪

当日、写メでの実況中継待ってま~す!


それにしても、
11月14、15日は同世代男子の結婚式ラッシュ過ぎてびっくり!!
みんな、お幸せに~!
 

無駄に制覇!

 投稿者:たかいちん  投稿日:2009年 8月31日(月)13時47分38秒
  三田から神戸まで約40キロを、ランニング&徒歩&登山で制覇☆☆


特に、何か目的があった訳でもないんやけど…。

腰痛なおってないし、

無駄に荷物用意して鞄重くしすぎたし、

有馬街道では車に轢かれそうになるし、

裏六甲のラブホ街は気まずいし、

股ずれなるし。

けど、六甲山頂で食ったカップヌードルの味と達成感は最高!!


分かってくれる人もいるかなぁ。。。
鳥取から福井を歩いた3人なら理解できるよね??
 

屋久島

 投稿者:たかいちん  投稿日:2009年 8月18日(火)10時44分54秒
  縄文杉を見に屋久島へGOしてきましたよ。

10時間の登山と聞いてたけど、

半分はトロッコ道だから楽ちん♪

まぁでも10時間は疲れるよなぁ。。。
 

三国志

 投稿者:たかいちん  投稿日:2009年 8月18日(火)10時40分55秒
  ありがと!
28歳なっちゃった☆


レッドクリフを観たせいか。。。

施工の研究室にあった三国志のマンガが急に読みたくなって、

28歳最初の大人買いしちゃいました。

30巻もある。
 

レンタル掲示板
/10