teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


予約

 投稿者:Raba  投稿日:2011年 7月30日(土)00時14分45秒
  番組表からの予約という機能を使ったことがない  
 

録画はOK

 投稿者:Niimiメール  投稿日:2011年 7月25日(月)09時44分33秒
  ただ、アナログ放送終了と同時に「ADAMS-EPBplus」のサービスが終了しちゃったんで、録画予約がすべて番組表形式でできなくなったのが……
面倒なことやね。
 

CACは

 投稿者:Niimiメール  投稿日:2011年 7月14日(木)12時52分27秒
  配信エリアの一部が三重テレビの受信エリアなんで、すべての配信先で視聴できるのよね。
7/25以降はデジアナ変換でも供給されるけど、うちのネットワークチューナで見られるかどうかは微妙だなぁ……
 

あぁ

 投稿者:Niimiメール  投稿日:2011年 4月 2日(土)17時44分38秒
  サキさんは女優じゃないぁ。  

こんどの朝ドラ

 投稿者:Niimiメール  投稿日:2011年 3月26日(土)19時02分57秒
  「陽子の"よう"は太陽の"陽"」らしいんだが……
サキさんというシンガーは出てくるだろうか? (ぉぃ)
 

いやいや

 投稿者:DOC  投稿日:2011年 1月28日(金)20時27分2秒
  親知らずって、普通4本しかないし(^_^;
 

そういえば

 投稿者:DOC  投稿日:2011年 1月10日(月)20時21分36秒
  キンドルって、どんな感じ? 最近のSONYやSHARPあたりと比較感想を教えてくれれば嬉しいんだけど。  

ところで

 投稿者:tsupo  投稿日:2010年12月15日(水)03時31分13秒
  冬コミはどうするのかな?  

そういえばこれ

 投稿者:Niimiメール  投稿日:2010年 7月 8日(木)20時53分6秒
  「みんなのうた「コンピューターおばあちゃん」について(平成22年4月2日)」
http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/100402.html

普通の家庭には1箱必ず有ると思うけど、当然うちにも1箱有る訳ですね。
で、先日「差し替えろ!」とDVDが送られてきたのでした。

別に返送は強制じゃ無いみたいなんで、もちろん「オリジナルを大切に思う」私はそのままにするつもりですが…… (1カットもあれば当然気付くわなぁ…… 違和感無かったけど)
 

広告がうざいので書いてみる

 投稿者:Niimiメール  投稿日:2010年 2月28日(日)18時46分12秒
  今回のフィギュア、県内から3人出ているんで、出入りしている運転者さんとヨタ話。

運転者「こんだけ県内の人間が出てるなら、お宅の会社の関係者出てないの?」
あたい「出てるよ、1名」
運転者「えぇ!?」

Raba氏に注目してもらえれば、あの娘も喜んだりするかも、ね。(苦笑)
 

レンタル掲示板
/11