teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり~~

 投稿者:美穂  投稿日:2005年 4月15日(金)17時12分7秒
  親父さん、HPお休みですか?
そう、更新続けるのはとてもエネルギーがいります。
私も休止状態ですが。。
でも、これで、かなり勉強した気がします。私の今高校3年の息子が料理人になるそうです
今、和風レストランでバイトしていますが、そこはちゃんとしたお店なので、
オーナーも、息子を気に入ってくれてるので、息子の意思にまかせていますが・・・

そこのオーナーはね、従業員に食事や残り物を、食べろ食べろと食べさせてくれるそうです・・
親父さんが修行中の、伸びたそばの話を思い出しました。
だから、息子がバイトしてるおーなーが、いい人のような感じがしました・

貴方が来れを読むのはいつでしょうか?
お元気で楽しく生きてくださいね~~

また、いつの日か~~
 
 

由美さん

 投稿者:親父  投稿日:2005年 2月14日(月)22時43分50秒
  心はロマンティストなんだけどね。
容姿が伴わないな。

同じセリフでもヨン様が言うのと○○(適当に当てはめてネ)が言うのじゃまったく違う。
(最近始めて「冬のソナタ」を見た。俺もはまった)
素敵な出会いも、何故か想像するとお笑いになっちゃう。
マジに、リアルに想像するほど笑っちゃう。

特に最近そう。
笑っちゃいけない場面で何故かおかしいことを考えちゃう。
お通夜で長いお経を聞いていて、「長いなぁ。早く終わんないかな…」
と思っていたら、お坊さんのお経が「あーとー しーょうしょーうー」なんて聞こえて
しまって思わず噴出しそうになったり。

何かもう一人の自分が冷めた目で俺自身を見ているよう。
「なに、カッコつけてんだよ」ってな感じかな?

いけないね。
でもヨン様って自分のドラマを見て恥ずかしくならないのかな?
 

映画のワンシーンのように・・・

 投稿者:由美  投稿日:2005年 2月14日(月)08時53分31秒
  親父さんも私と一緒で(?!)ロマンテイストなんだね!
色んな再会もいいよね。
劇的な出会いもいいですね!
人生色んな縁と出会いで進んで行くものです♪
親父さん♪3月Iちゃんと二人でお店へ行くつもりでしたが
子連れになりそうだから、4月にしようかな?って思ってます。
ウチの子凄く食べるんですよね・・。
それにゆっくり出来ない気がして・・・。
 

親父さんが・・・

 投稿者:由美  投稿日:2005年 1月26日(水)00時18分1秒
  ピーターパンっていいね♪
私はテインカーベルです!
今度劇やりますか?!
仲良し親子。本当にうちの子供達はしっかりしてます。
私もしっかり自立しなきゃ!
親父さん素敵なコメントいつも有難う!感謝してます♪
 

Re 我が家のエンジェル達

 投稿者:親父  投稿日:2005年 1月25日(火)23時15分43秒
  由美さん、いいねぇー。(涙)
思わず泣けたよ。

どうしたらそんな子供を育てられるんだろう…

由美さんが必死で働いている後姿をしっかりと見ているんだろうな。
いつも明るくて愚痴もこぼさずにハツラツとして、「子供達をきちんと育てよう」
って言うのがわかるんだろうなぁ。

返してもらったお金は結婚資金、っていうのはすごいね。
「働いて返す!」  「返して貰ったお金は結婚資金で貯めておきます。」

すごく良い親子関係だね。羨ましい。
長くなるので、機会があれば日記に書くね。

何だか俺も中年腹を抱えて、ピーターパンのように空を飛びたくなってきたよ。
(でも想像すると不気味)

まだまだ青春しなくっちゃね!
 

我が家のエンジェル達

 投稿者:由美  投稿日:2005年 1月25日(火)19時51分54秒
  高3の息子は専門学校へ、中3の娘は私立高へそれぞれ進学。
確定申告より、深刻な出費。
可愛いエンジェル達は「働いて返す!」と言ってくれる。
その言葉だけで十分嬉しいけどしっかり
「返してちょうだいね!」って話してます。
返して貰ったお金は結婚資金で貯めておきます。
 

由美さん

 投稿者:親父  投稿日:2005年 1月24日(月)23時44分58秒
  昨日一日費やしてやっと終わりました。
後は明日申告会へ行って決算。
そして書類を提出という段取りです。
今は最終チェックをしています。
今週中には終わると思います。
それが終わらないと今年が始まった気がしません。
今のところ「酔いどれ」は返上して頑張っています。

それじゃ、またね!
 

確定申告

 投稿者:由美  投稿日:2005年 1月22日(土)17時42分40秒
  私はすべての領収書を長崎の母に送りました。
3年目の確定申告です。
すべてお任せなんです・・・。
親父さん!3月楽しみにしています。
15日育ちゃんとお店へお邪魔しますね。
 

今晩は、由美さん。

 投稿者:親父  投稿日:2005年 1月11日(火)22時24分5秒
  レス有難うございました。
毎回くだらない撮影行を読んで貰って、すみません。

東京に来るんですね。
忙しい中を時間とらせてすみません。
とても楽しみにしています。
 

親父さん♪

 投稿者:由美  投稿日:2005年 1月10日(月)16時17分44秒
  HPの調子が悪くてカキコ出来ませんでした。
撮影行見せて貰いました。
今日はお堀のカモを観察してました。
3、4月待望の上京が決定しました。
千葉のIちゃんと一緒にお店へお邪魔するつもりです。
Iちゃんにお店の場所教えて下さい。
3月は品川泊、4月は横浜泊です。

http://plaza.rakuten.co.jp/yumichanel0906/

 

レンタル掲示板
/8