teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残酷な“女子高生コンクリート詰め殺人事件” 

 投稿者:オバサン  投稿日:2010年 2月 7日(日)16時22分52秒
  残酷な“女子高生コンクリート詰め殺人事件”

女性が、横山/裕,史(当時は宮野)と湊/伸,治の2人の少年に誘拐され、
監禁されリンチ暴行を受け殺害されました。遺体の手足にライターで
焼かれ乳首が溶け、陰部にドリンク瓶が2本挿入されていました。
女性は、夜8時頃プラスチック工場のアルバイト帰りに誘拐されました。
横山(宮野)らは女性を湊の自宅2階に40日間監禁し、仲間を呼んで
女性を全裸で踊らせ暴行していました。彼女が抵抗すれば殴り、
顔はサッカーボールのように腫れていました。手や太腿にオイルを塗り
火を着け、性器を灰皿にしたこともあります。
裁判にかかった日数を刑期として免除した上で仮保釈があるために、
少年らが刑務所にいたのは約6年です。

横山/裕,史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野/静江が経営)に勤めていたが
    H21年夏から東京都江東区に移る(?)
神,作/譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
    東京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階「神田」の表札
湊/伸,治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡邊/恭,史:S46年12月18日生
     生活保護 横浜市?で姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相田/孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
湊/伸,治の家族 = 湊/靖人(父70歳)、湊/ます子(母69歳)
        湊/恒,治(兄、S47年1月21日生)
その他=高志、小島、竜造寺、筒井、井上
 
 

はじめまして

 投稿者:魚屋のイナちゃんメール  投稿日:2008年 9月16日(火)22時51分41秒
   先日、松本の講演にてお手伝いさせていただいた者です。和太鼓に魅せられてから十数年、諸々の都合で一切の娯楽をひたすら耐え、晴れて今年から青春を謳歌できるようになり(年齢は枯れていますが。。。泣)、原大先生のもと、楽しく太鼓を叩かせて戴いてます。
で、先日、松本での講演・・・・・鳥肌。感動しました。同時に、ゆかりさんのパワフリーな笑顔での演奏姿に惚れました。今プータローの身なんで、二十日のフェスチバルには是非行かせていただきたいと思っています。
HPも見せていただきました。ますますファン!!みんなカッチョイイ!!!
今後も素晴らしい演奏を期待しています。ありがとうございました。。。ハート
 

Russell Morris Iger, Esq.

 投稿者:Nice Work!メール  投稿日:2008年 9月 8日(月)23時06分5秒
  Great to see that you guys are doing so well!  Although, I can't say that I am surprised in the least bit.  Art is one driven person!  Cheers,
Russ
 

もっと見たかった!

 投稿者:しなやかメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)14時27分43秒
  昨晩全く”TOKARA"のことを知らないでミネアポリスで見ました。  もうLeeさんの大太鼓にぶったまげました。  あれだけの力強さと、 撥さばきの巧みさに開いた口がふさがらない状態でした。  インド舞踊とのコラボでしたが、 もっと太鼓の演奏が見たかったです。

又、 是非、 是非、 いらしてください。
 

写真~

 投稿者:御鼓坊  投稿日:2007年10月22日(月)18時57分14秒
  写真の整理はできました~
見に来てくださいね~
http://www.wretch.cc/album/agigi

http://www.yugufun.com.tw/

 

ありがとうございました

 投稿者:御鼓坊  投稿日:2007年 9月17日(月)22時49分59秒
  こんにちは、じゅんです

もう台湾につきました、帰ってすぐに台風にあったけど(笑)

この度はお世話になっておりまして、ありがとうございます!いい思い出をできました!

アメリカ公演を成功しますように!祈ってます!

又会う時をたのしみにします!

御鼓坊全員より

http://www.yugufun.com.tw

 

熱い夏をありがとう

 投稿者:酔響 渥美 メール  投稿日:2007年 9月 1日(土)21時42分12秒
  ”昼神の響き”お疲れさまでした。
暑い夏の長い期間、お疲れ様でした。
私共に熱い思いを送り続けてくれて、どうもありがとう。
我等の進むべきも見つめ直すきっかけができた夏でした。
お話しの中ででてきました、浜松の大太鼓ですが体験、参加は出来そうだったんですが
残念ながら10月7,8日の祭典予定の為、皆さんはアメリカツアー中かと思います。
是非機会がありましたら浜松へお越しください。ご案内いたします。
スケジュールも多忙で大変でしょうが、これからもご活躍ください。
応援しております。お体もお大事に・・・・
 

ありがとうございました。

 投稿者:御花泉 景メール  投稿日:2007年 8月12日(日)11時29分30秒
   先日の、塩原良芸歴20周年和太鼓コンサート「鼓太郎誕生」では、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました。私たちにとって記念すべきこのコンサートに、大きな華を添えて頂きメンバー一同感謝しております。今回は、台湾から台北慶和館も駆けつけて下さり、また台湾ランタンフェスタに参加した、地元鼎中平の獅子舞保存会の皆さんがオープニングを飾って下さった中、日ごろから台湾と親交の深いアートさん、トカラさんに出演して頂けたことは、今回の公演をより意味深いものにして頂けたと思っています。当日の打ち上げは、会場の関係もあり、とても慌しいものになってしまい失礼致しました。
 海外遠征などでもご活躍とのこと、また楽しいお話しを聞かせて頂ければと思います。
来月9月15日(土)では、去年に引き続き、「幸い下伊那」でお世話になります。一人でも多くの人に元気を持って帰ってもらえるように、がんばって演奏しますね。
その前には「山都楽頭祭」もありましたね。
残暑厳しい折、皆さんお体にお気をつけてお過ごし下さい。ありがとうございました。
 

感謝

 投稿者:ゆかり  投稿日:2007年 7月 3日(火)09時12分6秒
  トカラメンバーのゆかりです。先日の「火霧」のコンサート沢山の方が、会場にあしを運んで下さり、本当に有難うございました。皆さんからのメールや、アンケートの感想を見せていただきながら、感謝でいっぱいになりました。おひとりずつに、ありがとうを伝えたいくらいです。この場をお借りして・・・本当にありがとうございました!!!また、次にお会いできるまで、もっともっと精進します。宜しくお願いします。  

アメリカツアーなどの情報

 投稿者:TOKARA  投稿日:2007年 6月12日(火)16時40分7秒
  私達、アート・リーと和太鼓アンサンブルトカラは、4月上旬から先月末まで、北アメリカで6週間ツアーを行いました。インドダンスのラガマラというグループと共演し、 ニューヨーク ブロードウェイの16回演奏、ニューメキシコ州サンタフェ、フロリダ州でのコンサート、いくつかの学校公演やワークショップなど11箇所30公演を行い、和太鼓を見たことのなかった方にも和太鼓を少し知っていただく機会がもてました。 ニューヨークでの公演は、ニューヨークのエンタテイメントの中心にあたるブロードウェイ.42丁目の劇場にて、16回演奏を行い、総勢8000人のお客様に和太鼓の心を伝えることが出来、大変好評をいただきました。
今回のツアーが大成功でしたので、今年10月にはもう一度ラガマラとコラボレーションツアーをすることが決まりました。また、11月にはニューヨーク州の学校にて毎日和太鼓指導や学校演奏をする予定もしています。

今月30日には、和太鼓アーティストアート・リーの2007年世界ツアーの飯田市コンサートを行います。和太鼓アンサンブルTOKARAはブロードウェイで演奏した一曲を日本初演奏します。
また、愛知県春日井市の邦楽グループ、アンサンブルリベルタが友情出演します。

アート・リー2007年世界ツアー飯田市コンサートは:
期日:6月30日(土)
場所:飯田人形劇場
時間:午後6:00開場、6:30開演
チケット:一人2500円、子供1500円(当日500円増)

取り上げて頂けますと大変ありがたいです.恐縮です。どうぞ宜しくお願い致します。

又、6月18日からは、阿智村公民館にて2週間、アート・リーが企画した「伊那谷和太鼓コース」が開催されます。
これは、海外で和太鼓を習っている外国人の人が対象で、期間中同村に滞在し、日本の生活や風習に触れながら、平日朝10時から夕4時までアート・リーから和太鼓の指導を受けるというものです。期間中には、和太鼓楽器店の見学や、アート以外のプロ和太鼓演奏家からの指導もあります。

http://www.TOKARA.net

 

レンタル掲示板
/9