teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


12/22に

 投稿者:いーじま  投稿日:2008年12月10日(水)09時29分14秒
  鹿留に行こうかなと思ってます。もし、この掲示板を見て行く!という人がいたら連絡くださいませ。  
 

夏休み

 投稿者:さんぺい  投稿日:2008年 6月29日(日)16時41分27秒
  今年の夏休みはお盆の最中なので釣りにはいけないかな。。一回ぐらい行きたいなぁ。

http://blogs.yahoo.co.jp/yukihiko082764

 

どうだろう?

 投稿者:さんぺい  投稿日:2007年 6月 1日(金)12時33分4秒
  アフタースポーンが終わってガンガン行ける時期のような。気のせいか?  

今週土曜日行きます

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年 5月30日(水)12時09分26秒
  ボートは手元にないので、三島でフローターかレンタルボートできるとことに行きます。
5月ってどんな釣りだったっけ?
 

いきたいねえ

 投稿者:いち  投稿日:2007年 2月 1日(木)12時40分42秒
  あったかくなったらね  

今年の釣りは、

 投稿者:さんぺい  投稿日:2007年 1月13日(土)16時50分37秒
  いつにしましょうか?魚を久しく釣っていないなぁ。。  

メビウス

 投稿者:ひろし  投稿日:2006年11月27日(月)18時00分36秒
  うちも行きたいけど、東武動物公園は遠い。
どっか近くでやってないかな。

レオも出てきたし、お父さん狙い。でも嫌いじゃないよ。
 

(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2006年10月23日(月)12時56分14秒
  お疲れ様でした。

一番盛り上がったのが、軍手を釣った所だったのが悲しい。。。
当日夜に最後に流していた場所で 25cm を釣る夢を見ました。よっぽど悔しかったようです。

帰りの高速が空いていたのが唯一の救いでした。
年内リベンジしたい。
 

土曜日はお疲れ!

 投稿者:さんぺい  投稿日:2006年10月23日(月)12時38分43秒
  やっぱり難しいものですね。次は、トラウトでも行きましょうか?  

ボート準備完了

 投稿者:ひろし  投稿日:2006年10月16日(月)12時52分22秒
  バッテリーも充電して、ラインとフックなどの消耗品のチェックをすれば完璧です。
ちゃんとエレキが動くのか心配です。

21日は晴れ時々曇り、降水確率 20%、気温が前日より上がるようならいい結果を期待。
 

レンタル掲示板
/9