teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はーい、どうも(^^)

 投稿者:オラクル・ゴトウ  投稿日:2004年 7月15日(木)22時05分23秒
   いつも私のページを見に来て下さってありがとう(^^)
格言調の言葉の数々は、昔私がある女の子のために
集めたものなんですよ(爆)。ついでに言いますと、
私は仏教的な言葉なら、もっとたくさん書けるのですが
あまり宗教的なことは書きたくないので書かないつもりです。
では、また…。
 
 

こんにちは

 投稿者:(^_^)  投稿日:2004年 7月15日(木)13時10分29秒
  格言楽しみに毎日読ませていただいていますm(__)m
グサっと突き刺さる言葉や。。。
なるほど。。。と思う言葉ばかりで、頭のどこかでは
わかっていたことがいつまにか自分で遠のけていた事に
気づかせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
 

毎度書き込みどうもです(^^)

 投稿者:オラクル・ゴトウ  投稿日:2004年 6月30日(水)11時53分24秒
   まさかまたすぐに書き込みしていただけるとは思っても
いませんでしたので、とてもうれしく思っています。
お互いに無理をしないように、体を大切にして暑い夏を
乗り越えましょう。
 それでは、またの書き込み楽しみにしています。
 

おはようございますm(__)m

 投稿者:(^_^)  投稿日:2004年 6月30日(水)08時40分21秒
  今日も蒸し暑い朝です。。。

昨日早速お弟子の方が訪問してくださり書き込みもしてくださいました。
オラクルさまからもお礼をお伝えください。。。

多忙な日々、また体が壊しやすい時期でもありますので、どうかご自身
だけのお体ではないのでご自愛くださいませ。

また、お邪魔させていただきますm(__)m
 

書き込みありがとうございます(^^)

 投稿者:オラクル・ゴトウ  投稿日:2004年 6月29日(火)18時41分6秒
   実は私は書き込みして下さる日を心待ちにしていたのですよ。
とてもうれしかったです。うちの弟子の何人かには、あなたのことを
私が言ってしまったので、知っているんですよ(爆)。
それから、色々とお心遣いありがとうございます。
そして、これからも時々、書き込みお願いします。<(_ _)>
 

(無題)

 投稿者:(^_^)  投稿日:2004年 6月29日(火)09時00分13秒
  不思議。。。です。
私のハンドルネームは(=^_^=)です。。。
が書き込みしたらマークが変わりました。。。

 

はじめましてm(__)m

 投稿者:(^_^)  投稿日:2004年 6月29日(火)08時59分24秒
  オラクルさま。。。

お言葉に甘えさせていただき、書き込みさせていただきます。
お時間がない中で大変だと思いますが頑張ってください。
でも、経験できないことを日々経験されていることだと
思いますので充実感があるのではないでしょうか?

私の写真で良かったら、いつでも使ってください。
メールでも転送させていただきますので、いつでも
おっしゃってください。

URLを入れた方が良ければ、またご指示ください。
では、失礼します。。。
 

書き込みありがとうございます(^^)

 投稿者:オラクル・ゴトウ  投稿日:2004年 6月12日(土)14時40分45秒
   私の関係者以外で初めての書き込み、とてもうれしく思います。
先ほど、あらっちさんのHPをちょっと拝見していました。
さすがに全部の日記はまだ読んでいませんが、近いうちに全部
読ませていただこうと思っています。
 それから、時々は書き込みして下さいね。またおヒマな時は
メール下さいね。
 こちらこそ、色々とありがとうございました。<(_ _)>
 

こんにちは♪

 投稿者:あらっち  投稿日:2004年 6月12日(土)14時22分2秒
  オラクルさん、こちらでははじめまして(^◇^)/
とても素敵なお写真ですね!見せて頂いてとても心が和みました(^^*)
またお仕事でとてもお忙しいご様子ですね、どうかこれからもお体を大切になさって頑張って下さいね(^^*)
HPを拝見させて頂いて、とても楽しかったです(^◇^)
いろんな方の悩み等を幸せに導かれるお仕事ってとても素敵ですね(^^*)
これからもぜひ頑張って下さいね♪
またお写真で和ませて頂きますね、本当にありがとうございました(^◇^)
 

毎度です(笑)

 投稿者:オラクル・ゴトウ  投稿日:2004年 5月17日(月)22時52分2秒
   いつも私の日記ページを見に来て下さって
ありがとうです。そして、港ではいつも楽しく
仕事をさせてもらってどうもです。
事故にはお互い気を付けていきましょう。
それから、時々はまた書き込みして下さいね。
よろしくです。
 

レンタル掲示板
/2